くろさんの夜中のおしゃべりサービス

  • service-image
  • service-image

ニューヨーク市マンハッタン区に2015年9月から在住のくろさんがニューヨークの滞在相談・サポートのサービスを提供します。ニューヨークではやりのスイーツとスーパーマーケットが得意な50代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

お客様とお話をするサービスです(笑)。
訪米直後で時差ボケで夜眠れないときや、昼間は忙しくて旅行などの相談を夜しかできない、といったご要望にお応えいたします。
目が冴えてしまって眠れそうにない、夜中に小腹を満たしたい、ルーフトップバーに行ってみたい、などお気軽にお申し出ください。

料金には含まれませんが、深夜のダイナーやカフェ、バーなどへのご同行にも対応可能です。
(バーなど飲酒をご希望の際は年齢が記載された身分証明書をご持参ください。また、クラブなどではエントランスにてセキュリティに入店を断られることもありますのであらかじめご了承ください)

【ポイント】
サービス提供時間は午後9時以降です。(ナイトマーケットなどの場合には7時以降も可)
マンハッタン内ミッドタウン以南を対象としています。
料金はあくまで目安になりますので、人数や時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

提供内容

内容:夜中のおしゃべりサービス
時間:1時間〜
(延長料金:2000円/時間・人*)
人数:1名様〜 ※人数によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)

*当日の延長をお申し出いただく際は15ドル相当額となります。

提供方法

ニューヨークで直接会ってサービスを提供します。
※現地集合、現地解散となります。
※事前にメッセージ機能で相談しながらサービス条件を決めさせていただきます。

料金に含まれ無いもの

当日実費(ロコの分を含む)をお支払下さい
・交通費(送迎の場合も含む)、飲食費用、入店料金など
・通訳などのサービスは含みません
・ご宿泊先への送迎はオプションサービスとなります(1000円)

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際にご希望などあれば具体的に教えて下さい。
 具体的な集合場所、行かれたい店舗など

現地集合場所

集合場所:ニューヨーク市内。お申込み後ご相談

注意事項

※お申し込みが当日の場合、ご希望に添えない場合がございます。
※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。
※サービス提供日の前日までに待合せ場所等についてのご連絡がない場合はキャンセルされる場合があります。
※ご利用日より7日前を過ぎた際のお申込み後のキャンセルについては、以下のようになります。

・トラベロコ・キャンセルポリシーに沿っての手続きとなります。

・利用者側事由でのキャンセルの場合、当日以降も利用者側でキャンセル手続きが行われないときは、ロコ側でキャンセルではなく「サービス完了手続き」をいたします。

サービス利用者の評価 3件

プレさんさん
プレさんさん
ナカさん
ナカさん
退会ユーザ

サービス依頼

お支払い合計

3,300
  • サービス料金
    3,000
  • システム利用料
    300
  • 合計
    3,300

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ