みーちゃんさん
みーちゃんさん

6月27日~30日、半日もしくは1日アテンドについて。(一人旅のスマホ撮影含む)

6月27日~30日のいずれかで、半日もしくは1日観光ガイドを依頼したいです。
当方は女性ひとり旅で、はじめてのニューヨークです。楽しみもありつつ不安も大きいです。英語はほとんど話せませんので…。
ひとり旅の思い出として、写真を残したいと思っています。そこでニューヨーク在住のロコさんにスマホで写真を撮ってもらいたいです。
希望は、街中のアート「LOVE」、グランドセントラル駅、セントパトリック大聖堂、タイムズスクエア、ブルックリンブリッジなどなるべく無料の観光スポットです。その他オススメありましたら、ロコさんのアレンジで廻ることも考えています。
観光地で写真を撮ってくださる方、地下鉄移動が苦ではない方、ぜひアテンドおねがいします。
時間は半日~1日を予定しています。料金の提示もお願いします。

2016年6月22日 9時30分

Kumikoテレッサさんの回答

こんにちは、みーちゃんさん。
今NYはとってもいい天気が続いていて、外での撮影には持って来いの季節です。みーちゃんさんがおっしゃった場所以外でも沢山写真を撮るには素敵な場所を案内出来ますが、一日の観光だった場合、何時から何時までをお考えでしょうか?27日でしたら朝早くから夕方まであちこちのスポットご案内できます。美術館の入場も私はCoolCulture Passを持っているので、一緒なら無料で大丈夫です。本気でNew York中の素敵なスポットで撮影に専念するのであれば、一日かけて一週間分の撮影は全部出来ると思います。朝9時から夕方5時までだとしてお幾らでしたらご予算内におさまるかご連絡いただけると嬉しいです。なるべくご予算内もしくはそれ以下で考えさせていただこうと思っています。:)私はグランドセントラル駅近くに住んでいましてローカルでも知らない素敵な写真スポットをいっぱい知っているので、是非ご案内させて頂きたいと思っています。

2016年6月22日 9時58分

ニューヨーク在住のロコ、Kumikoテレッサさん

Kumikoテレッサさん

女性/40代
居住地:New York
現地在住歴:20年以上
詳しくみる

irisさんの回答

みーちゃんさん

こんにちは。初めまして。

30日の10時から2時迄の4時間でしたらアテンド可能です。ただ、ご希望の場所へその時間内で回れるかとどうかと言いますと、ブルックリンブリッジは難しいかもしれません。その他は同じエリアですので、4時間の間で可能かと思います。

ご興味おありかどうかは分かりませんが、他にも同じエリア内で5番街のTifanny本店や現代美術館前等で写真を撮る事も可能です。ブロードウェイ街でトニー賞を制覇した『ハミルトン』というミュージカルの劇場の前というのもタイムズスクエアに近いので、お勧めです。因にこのミュージカルはトニー賞以降チケットが何千ドルに跳ね上がりブロードウェイの一つのマイルストーン的な作品です。

料金は4時間で6000円で交通費は依頼主様にご負担いた頂く事になります。

ご検討下さい。

iris

2016年6月23日 11時29分

ニューヨーク在住のロコ、irisさん

irisさん

女性/60代
居住地:ニューヨーク州ウェストチェスター郡/アメリカ
現地在住歴:25年
詳しくみる

相談・依頼する

ゆうこさんの回答

みーちゃん 様

女性の一人旅ですか!楽しそうですね。
月曜日、水曜日と木曜日は半日なら可能です。しかし火曜日と金曜日は、その週息子の学校が休みなので難しいです。

もしアテンドが決まりましたら、無料の観光スポットは沢山ありますので、スケジュールなどを含め、詳細をまとめてお送りします。
私はアート関係の仕事をしているのでMOMAとホイットニー美術館の入場料を割安でご招待できます。MOMAは通常$25を$5で、ホイットニー美術館は通常$22-25を無料にできますので、ご興味があればお知らせ下さい。

因みに記載されていたご希望の場所では、ブルックリンブリッジ以外、全て近辺にあるので半日で周れます。

4時間(9-13時)のアテンドで15000円です。

宜しくお願いします。
ご連絡お待ちしております。

ゆうこ

2016年6月23日 7時41分

ニューヨーク在住のロコ、ゆうこさん

ゆうこさん

女性/50代
居住地:ニューヨーク
現地在住歴:1994年5月から
詳しくみる

相談・依頼する

ayakaさんの回答

こんにちは、NYひとり旅すてきですね!!
わたしも休日はよくひとりでマンハッタンをふらふらしています。
友人が遊びに来るときは見たいものにもよりますが、ざっくりとブルックリンブリッジ→自由の女神→チャージングブル→チェルシーマーケット→アイロンビル→グランドセントラル→タイムズスクエア→LOVE→セントラルパークのような感じで案内することが多いです。自由の女神があるリバティ島に行くフェリーは有料ですがStaten Islandフェリーは無料でマンハッタンから見るよりも少しだけ近くから自由の女神見ることができます。また、ハドソン川沿いのハイライン散歩も夕暮れ時が特におすすめです。
ブロードウェイなどのチケットも代理で購入することも可能ですのでなにかあれば気軽にご連絡ください。
素敵な旅行になりますように^^♡

2016年6月22日 11時47分

ニューヨーク在住のロコ、ayakaさん

ayakaさん

女性/30代
居住地:ニューヨーク
現地在住歴:2015年9月から
詳しくみる

相談・依頼する

Kazuさんの回答

この度はご質問、ご依頼どうも有難うございます。
初めてのお一人でのニューヨーク、楽しく素敵な旅となるよう是非お手伝いさせていただけたら幸いです。
観光/撮影でございますが、上に上げていただきました場所は全て半日ツアーでのご案内可能でございます。その他ブルックリンの現地ならではのホットスポットやその他オススメスポットの観光をご希望ですと1日ツアーのご案内になります。
半日ツアー、5時間で12000円。1日ツアー、8時間で18000円でご案内させていただいております。
お日にちですが、28日以外は今のところ空きがございます。
その他ご質問等ございましたらいつでもご連絡くださいませ。
宜しくお願い致します。

今福

2016年6月22日 19時5分

ニューヨーク在住のロコ、Kazuさん

Kazuさん

男性/30代
居住地:New York
現地在住歴:2010年8月から
詳しくみる

コーディネーター・New Yorkさんの回答

みーちゃん様
ご返答差し上げます 山木 奈美 と申します。
どうぞよろしくお願いします。

女性の一人旅、私も随分いたしましたので、不安なお気持ちよく分かります。
街中のアート他、ご希望のスポットを効率よくご案内差し上げます。
地下鉄移動はいつも行っておりますので得意です。
写真撮影ですが、勿論可能です。
お好きなスポットで色々楽しみながら写真撮影できますようアレンジいたします。

料金は半日 $250 終日 $500です。 
何かご不明な点がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

どうぞよろしくお願いします。
山木 奈美 

2016年6月22日 9時39分

ニューヨーク在住のロコ、コーディネーター・New Yorkさん

コーディネーター・New Yorkさん

女性/40代
居住地:ニューヨーク
現地在住歴:2006年4月
詳しくみる

相談・依頼する

ヒデちゃんさんの回答

みーちゃん
女性一人旅。いいですねえ!ぜひお手伝いします。
6月27日(月)が一番よいのですが、次は29日、第三候補が30日です。28日がNGです。
さて、僕は、芸能人のアテンドをはじめビジュアル系の仕事をしているので撮影ポイントはお任せ下さい。いただいた観光スポットは一日で回れます。
料金は半日の場合3万6千円。一日の場合は5万円です。
いかがでしょうか?料金がご予算に合わない場合は、ご相談にのります。お気軽にお声掛け下さい!

ひで

追伸:27日は午前中に予約が入ってしまいました。午後から半日であれば、出動可能です。

2016年6月25日 18時45分

ニューヨーク在住のロコ、ヒデちゃんさん

ヒデちゃんさん

男性/60代
居住地:ニューヨーク
現地在住歴:1992年6月から。
詳しくみる

相談・依頼する

peonyさんの回答

初めまして、Peonyと申します。

6月27日(月)半日~一日(最長午後7時まで)
又は、29日(水)半日~一日(最長午後4時まで)

サービス料金:一日(8時間)¥8,600 半日は¥4,300

各ご希望の場所へのご案内&ベスト・ショット!致します。
そのほか、たくさん素敵な写真のスポットがありますので
お時間の許す限り観光しながらご案内しますよ。

英語に不慣れな人でも楽しくご旅行できるような案内ができたらと思います。

ご検討の上、よろしくお願いします。

Peony

2016年6月23日 5時50分

ニューヨーク在住のロコ、peonyさん

peonyさん

女性/50代
居住地:Brooklyn, NY
現地在住歴:1994年4月から
詳しくみる

相談・依頼する

Amiさんの回答

1時間あたり$20程度で行えます。
ニューヨークには美術館や建造物に歴史がある建物が沢山ありますのでルートを計画的に立てて巡ると時間を短縮出来ると思います。
私は地下鉄の乗り継ぎなどは熟知していますので問題はありません。
中心部は電車を降りての徒歩の場合は人ごみで歩行に時間がかかるので空いている道を歩行出来して案内出来ます。
ご希望のエリヤがまだあればご連絡頂ければ見積もりを出します。
因みに、「Love」、グランドセントラル、タイムズスクエア の撮影と移動で1時間程度とお考え下さい。

2017年5月17日 8時58分

ニューヨーク在住のロコ、Amiさん

Amiさん

女性/40代
居住地:ニューヨーク
現地在住歴:2011
詳しくみる

あかねさんの回答

こんにちは、

6月28-30日のいずれかでしたら、ガイド引き受けさせていただきます。ガイドの経験はあまりありませんが、NYには3年近く住んでいるので基本的な案内は問題なくできると思います。私自身、普段の生活での移動も地下鉄やバスを利用しているので、地下鉄利用に関しては気になさらないでください。

料金に関しては、正直どれぐらいが目安なのか分からないのですが、時間にもよりますが$50-$60程度でいかがでしょうか?

何か他にも質問があればお気軽に聞いてくださいね。

あかね

2016年6月25日 13時8分

ニューヨーク在住のロコ、あかねさん

あかねさん

女性/30代
居住地:ニューヨーク
現地在住歴:2013年7月から
詳しくみる

ふぅさんの回答

27-30日、すべての日程、夜7時以降でしたらアテンド可能です。
夜お一人だと怖いなどありましたら、ご活用ください。帰りはマンハッタン内でしたらホテルまで送迎いたします。
1日50ドル、2日80ドル、3日で100ドル、4日全夜で120ドルでいかがでしょうか。
当方26歳の社会人です。アメリカ在住歴5年でアメリカの大学を卒業し、就職しているので、英語はほとんど問題ないと思います。
その他昼間まわっていただくプランのご提案や代行予約なども行います。
よろしくお願いいたします。

2016年6月22日 9時53分

ニューヨーク在住のロコ、ふぅさん

ふぅさん

女性/30代
居住地:ニューヨーク
現地在住歴:2012年8月から
詳しくみる

相談・依頼する

ファーラさんの回答

午後5時半から9時半くらいまで、グランドセントラルから始めて、マンハッタンのダウンタウンとブルックリンをご案内する事なら可能です。橋を渡り、ブルックリンでマンハッタンを背景に写真を撮られてはいかがでしょうか?料金は$40、地下鉄&歩きでの移動です。午後8時半頃が日没時間ですので、綺麗だと思います。

2016年6月23日 1時10分

ニューヨーク在住のロコ、ファーラさん

ファーラさん

女性/50代
居住地:ニューヨーク
現地在住歴:20年以上
詳しくみる

相談・依頼する

こんたさんの回答

スケジュールを確認しましたが合う日がありませんでした。土日ならOKだったのですが残念です。
初めてのニューヨーク、楽しんでください!映画で見たシーンがたくさんあって感動すると思います。

なお、ダウンタウンのチャイナタウンに行くと自撮り棒が安く売っています!

2016年6月23日 3時45分

ニューヨーク在住のロコ、こんたさん

こんたさん

男性/40代
居住地:ニューヨーク/アメリカ
現地在住歴:2015年11月から
詳しくみる

Mitsuさんの回答

みーちゃんさん、こんにちは。希望日はスケジュール空いているので、どの日がいいのかおっしゃって下さったらサービス可能です。料金は16500円となります。

では、ご検討よろしくお願いします。

2016年6月23日 5時25分

サンタバーバラ在住のロコ、Mitsuさん

Mitsuさん

男性/40代
居住地:サンタバーバラ
現地在住歴:2021年1月から
詳しくみる

Healthy Cookingさんの回答

6月29日&30日でしたらご案内できます。
8時間以内の観光案内、ランチはクライアント持ち
料金は$250です。
素敵なところをご案内しますよ。
よろしくお願いします。
英代

2016年6月22日 10時5分

ニューヨーク在住のロコ、Healthy Cookingさん

Healthy Cookingさん

女性/50代
居住地:Brooklyn, New York
現地在住歴:1991
詳しくみる

Hitomi Brooklynさんの回答

6/27-30いつでも可能です。
今品川駅で今からニューヨーク戻ります。
半日でも1日でもオッケーです。
料金は半日1万円、1日1万8000円くらいでどうでしょうか?

2016年6月22日 11時4分

ニューヨーク在住のロコ、Hitomi Brooklynさん

Hitomi Brooklynさん

女性/50代
居住地:ブルックリン、ニューヨーク/アメリカ
現地在住歴:1990年4月から
詳しくみる

相談・依頼する

退会済みユーザーの回答

みーちゃんさん
初めまして 大橋武司です。

30日でしたらアテンド可能です。半日でしたら僕の手元に$50ほど1日でしたら$90ほど残ればと思います。

2016年6月22日 10時46分

Fumikoさんの回答

1日8時間で$200(経費、手数料等別)です。日程の指定は、2日以内にご指定下さい。
秋山

2016年6月22日 21時46分

ニューヨーク在住のロコ、Fumikoさん

Fumikoさん

女性/50代
居住地:ブルックリン、ニューヨーク
現地在住歴:1986年6月〜
詳しくみる

相談・依頼する

イチさんの回答

水曜以外の夕方からで、グラセンから大聖堂、タイムズスクエアなら近いので案内できます。

2016年6月22日 13時30分

ニューヨーク在住のロコ、イチさん

イチさん

男性/50代
居住地:マンハッタン
現地在住歴:201602
詳しくみる

相談・依頼する

退会済みユーザーの回答

みーちゃん様

初めまして。
ご旅行楽しみですね。

お一人旅では、写真撮影は重要課題ですよね。
お客様のご希望によるカスタマイズツアーは、私の1番得意なサービスです。
お時間もご希望で調整可能です。
私で宜しければ、喜んでご案内致しますので、是非お申込みご検討下さい。

既にご希望の場所以外にも、時間内で回れるプランをみーちゃん様用にお作り出来ますので、まずは基本料金を参考にして頂いて検討頂いた後、詳しく相談させて頂きます。

私のサービス料金は、以下の通りです。
○1日フリープラン観光: 15000円
*料金には、私の公共交通機関利用に伴う交通費 (みーちゃん様の交通費は含まれません)、ガイド料が含まれます。
*お食事などご一緒する場合は、別途お支払いを実費でお支払い頂きます。
*サービス提供時間は、約8時間を想定していますが、特に制限は設けておりませんので、、時間超過に伴う追加料金は特にございませんのでご心配なく。

○半日フリープラン観光: 8500円
*料金内訳は、1日フリープランと同じです。
*サービス提供時間は、約5時間を想定しております。

以上ご検討頂き、ご興味ございましたら是非お申込み下さい。
宜しくお願い致します。

K's mom

2016年6月22日 15時2分

退会済みユーザーの回答

27日か29日でしたら私も出来ますが、NY暮らしは長いですが50歳後半の男性ですので、どうかな?もっと若い方を探した方が楽しいかも?ですのでどなたもいなければ私は空いています。半日$100、1日(8時間)なら$180です。

2016年6月22日 9時39分