ガイド・旅行同行

ニューヨーク市内観光

5/26(日) 午後2時前後~夜9時位まで市内観光と食事同行出来る方を探しております。ペンシルベニア駅の送迎も希望で夜はバーかクラブも行けるガイドさん希望です。予算は1万5千円でこちらは女性2人です。

この募集は締め切りました。

この質問への回答12件

meowingmkさん
回答します。いいですねえ、ニューヨーク女子2人旅。おじさんとしては、ぜひお手伝い差し上げたいところですが、残念ながらご提示の予算では当方のサービスは無理です。今回は、他のロコさんにご相談ください。

良いご旅行を!

ひで

追記:

良い旅を!

2019/05/18 08:16

この回答へのお礼

meowingmkさん
★★★★★

2019/05/18 13:07

今回はあちこちの州へ旅行する為、予算が厳しいのです。有難うございました。

ご協力したいですが、スケジュールが入ってます。28日以降は可能ですが、いかがですかy

2019/05/18 06:11

この回答へのお礼

meowingmkさん
★★★★★

2019/05/18 06:15

日帰りの為26のみです。
有難うございました。

meowingmkさん
サービス内容でペンシルベニア駅の送迎とは最初のミート場所ですか?
他都市からペンシルベニア駅にいらっしゃる場合は綿密に連絡をとらないと落ち合えませんのでご注意ください。
それとも終了場所ですか?
NYから他都市またはニュージャージーへのお帰りの場合はお見送り可能です。
バーかクラブも行けるガイド希望との事で、バーはいいのですがクラブは行ったことがないので私はご希望に添えないかもしれませんが、日本からいらっしゃる方、何歳であろうとパスポートなどの身分証明がないとクラブへは入れませんので携帯をお忘れなく。
市内観光、食事同行は出来ますので、もしご希望ならご連絡ください。

2019/05/18 04:22

この回答へのお礼

meowingmkさん
★★★★★

2019/05/18 06:16

ありがとうございました。

meowingmkさん、こんにちは!

ご希望のスケジュールでしたら対応可能です。
サービス料金はご利用時間が7時間になりますと、お一人当たり15500円(お二人で31000円)となります。

ご提供する内容は、以下のサービスとなります。

・組合せ自由!ニューヨーク半日市内観光ご同行サービス
 https://traveloco.jp/newyork/services/10270
 基本料金:7500円(3時間)
 延長料金:2000円/時間

こちらのご同行サービスは、ご利用になる方のご希望に沿う形でオリジナルのプランを作成、ご同行するオーダーメイドスタイルとなります。

交通費や各種施設の入場料などはご負担いただくことになりますが、ご同行が不要の場合は、施設外やレストランの近くでお待ちすることも可能です。*1

また、お申込み後となりますがレストランやバー、クラブなどのご予約も無料にてお受けできますので、ご希望などがありましたらお気軽にお申し出ください。*2

*1 待機時間分の料金は発生します。
*2 予約状況により難しい場合があります。

サービスに関する詳細は上記のリンク先にてご覧いただけます。

何かご不明の点やご質問などがありましたらお気軽にお問い合わせください。

くろ

2019/05/18 07:51

この回答へのお礼

meowingmkさん
★★★

2019/05/18 13:08

予算オーバーの為、すみません。有難うございました。

初めまして!ペンシルベニア駅の送迎は難しいですが、ニューヨーク市内の観光であればお任せください!

何系のクラブをご希望ですか?
バーも色んな種類があるのでご希望伺えればと思います。
ペンシルベニアとニューヨーク間のバスチケットの予約であれば承ります。
こちらも女性2人でご案内します。

2019/05/18 04:38

この回答へのお礼

meowingmkさん
★

2019/05/18 06:21

送迎希望でしたので今回は諦めます。
有難うございました。

こんにちは、

26日ご希望の観光地へお連れします。もしくは、こちらで興味のありそうな所を案内もできます。夜はクラブに行きたいと言う事ですが、ダンスクラブなのか、ライブを見に行きたいのか、また相談させて頂ければと思います。こちらで提案する事も可能です。
宜しくお願いします。

2019/05/18 03:39

退会済みユーザーの回答

はじめまして、佐藤と申します。
26日でしたら、終日ご同行させて頂けます。
もしご希望の場所などございましたら 対応させて頂きます。

宜しければぜひご連絡下さい。

佐藤

2019/05/18 04:12

こんにちは,フクと申します。私は車を持たないので。。公共の交通(ウーバー,タクシー)を使う予定です。そちらの希望に沿うよう頑張ります。宜しくお願いします。?

2019/05/18 09:09

はい、車でご希望のところご案内いたします。
バーなどもいろいろありますので、また詳しくお教えください。 気軽にお問い合わせください。

2019/05/18 03:58

はじめまして。
ニューヨーク在住写真家浅野と申します。

私で宜しければガイド可能です。

ご検討の程宜しくお願い致します。

2019/05/18 03:39

はじめまして!もしジャズに興味がありましたらお任せください。もちろんジャズでなくても雰囲気の良いバーも知っています。

2019/05/22 12:49

来週日曜日大丈夫なの宜しければ直接お申込みお願い致します。

2019/05/19 12:18