その他

ラスベガス ベビーシッター10/7〜12

こんにちは。
家族でラスベガスへ旅行へ行きます。
子供が2人、1歳と3歳になります。
夫婦でOを観に行っている間のシッターさんを探しております。
10/7〜12の間であれば予定を合わせる事ができるので、どなたかいましたらお声がけお願いします。
ラスベガスにキッズパークのような施設があればそちらで過ごしていてほしいです。
報酬は1時間〜100$までで提示お願いします。
4時間程お願いする予定です。

この募集は締め切りました。

この質問への回答6件

こんにちは!ラスベガスでベビーシッターを探されているのですね。いくつかの方法で信頼できるベビーシッターを見つけることができます。

1. **シッター派遣サービス**: 「Care.com」や「Sittercity」といったウェブサイトで、地元の信頼できるシッターを検索し、予約できます。レビューも確認できるので、安心して利用できます。

2. **ホテルのコンシェルジュに相談**: 多くのラスベガスのホテルには、信頼できるシッターサービスと提携している場合があります。宿泊先のホテルに問い合わせてみると、紹介してもらえることが多いです。

3. **ラスベガスのキッズパーク**: ラスベガスには、子供向けのアクティビティ施設もいくつかあります。「AdventureDome」や「Kinderland Indoor Play and Café」などが人気です。シッターがこういった場所で子供たちと過ごせるかどうか確認しておくと良いでしょう。

料金に関しては、提示された1時間100ドルの報酬であれば、多くのシッターにとって魅力的だと思います。具体的なシッターやキッズパークの詳細が必要であれば、さらにお手伝いできますので、お知らせください!

もし、探せなかったら私が面倒みてもいいですよ。
主人はリモートで自宅で仕事していて、私は家にずーといます。
1歳、3歳、目が離せないので4時間くらいでしたら家で遊ぶことも可能だと思います。
お金ことは気にしないでください。
よかったら視察に来てください。

泰子

2024/09/28 00:13

この回答へのお礼

ゆいさん
★★★★★

2024/09/30 07:52

とても親切丁寧にありがとうございました。
昼間旦那不在になる事も多いので、やすこさんにお会いしたい位です。
またご縁ありましたらよろしくお願いします。

はじめまして、ゆいさん
ダイと言います。
ラスベガスに引越して2年ほど経ちました。
ベビーシッターという事ですが、妻と一緒に出来ればと考えています。

ご依頼にありましたキッズパークのような施設という事ですが、LOL Kids Clubというのがあります。この施設は9pmまで利用可となっています。https://lolkidsclub.com

私からの提案日は10月11日金曜日です。その日は仕事がオフとなっているので、そちらの予定に合わせる事ができます。
また1時間あたりのレートは$70と考えています。
ご興味がございましたら、連絡ください。

2024/09/28 14:02

この回答へのお礼

ゆいさん
★★★★★

2024/10/03 08:12

返答遅くなりすみません。
別の方でお話がつきそうです。
丁寧に回答いただき、ありがとうございました。
またご縁ありましたらよろしくお願いします。

ご相談ください

2024/09/28 00:28

この回答へのお礼

ゆいさん
★★★★★

2024/09/30 07:53

他の方に決まりそうです
ありがとうございました

こんばんは、ラスベガスでベビーシッターをしています。11日辺りなら大丈夫そうです。何時のショーになりますか?インドアパークが 9am-7pmなのでその間なら大丈夫かと思います。

2024/09/27 20:53

この回答へのお礼

ゆいさん
★★★★★

2024/09/30 07:50

他の方に決まりそうです
ありがとうございました

初めまして、なおみです!色々考えていたのですが、子供が大好きな私の娘(22歳、日本語はあまり話せません。笑)と二人でお手伝い、できるかもしれないのですが、もう少し教えてもらってもいいですか?ショーの時間は何時ぐらいになりそうですか?キッズパークみたいなところは夜だとやってないところが多いと思うのですが、マクドナルドかチックフレー(ファーストフードの可愛いお店です。)、あとはコンテイナーストアなんかがありますが。娘は以前にベビーシッターの経験があり、レッドクロスのベビーシッターのクラスなんかも以前とっていて、将来小児科のドクターを目指してる子供、特に赤ちゃんが大好きな子です。お返事、もしまだ決定してなかったらお待ちしています。なおみ

2024/09/29 22:59

ゆいさん、
初めまして、こんにちは。

私には4人子供が居て、ストリップ街から約10~15分ぐらいの所に住んでいます。
生後まもない赤ちゃんから12歳ぐらいのお子さんまで、
数十年以上ベイビーシッターの経験はあります。

出来れば10月8日か9日であれば、喜んでベビーシッター致しますよ。

2024/09/28 02:54