留学・移住・現地生活相談
ポタジーノへの交通手段を教えてください。
11月下旬にナポリの空港からポタジーノへ行きますが、1番おススメの交通手段を教えていただけませんか?わたしは、イタリア語は全く話せず、英語はかなり初歩程度ですので、なるべく簡単な交通手段を希望しています。もしくは、ナポリ空港からポタジーノまでガイドしてくださる方を探しています。11月27日午前中にナポリ着の予定です。
この募集は締め切りました。
この質問への回答2件
退会済みユーザーの回答
あらさま
はじめまして!
11月27日<ナポリ空港からポタジーノまでガイドしてくださる方を探しています>
ご依頼を承ることは可能です。
<1番おススメの交通手段を教えていただけませんか?>
ナポリの空港からですと、タクシーまたはバスでナポリ中央駅まで行きそれから列車とバスに乗り換えて行くのが一般的です。
もしくは専用車で空港からポジターノまで行くこともできます。
よろしければプライベートメールにてご連絡ください。
ピッチーナ
2017/11/01 22:18
退会済みユーザーの回答
あらさん
はじめまして。
ナポリ空港からポジターノまでアテンド可能です。
もしよろしければ、直後メッセージいただけますでしょうか。
よろしくお願いします。
2017/10/29 17:14



