バンコク在住のロコ、kumiさん
kumiさん

★買付けお願いできる方いませんか?

こんにちは!
日本でブランド品を取り扱う通販サイトを運営しております。
海外で「商品の買い付け」および「発送代行」のお手伝いを
していただける方を募集させていただいております。
(可能であれば継続的にお仕事のご依頼をさせていただきたいと思っております。)

【買い付けのお仕事の概要】
 ①実店舗買い付け(3,000円/1商品)
  同店舗内で2品目以降(500円/1商品)
  指定の店舗へ買い付けに行っていただきます。
  (可能であればその場で写真撮影もお願いいたします)
 ②オンライン買い付け(1000円/1商品)
  同店舗内で2品目以降(500円/1商品)
  指定のオンラインサイトで商品の買い付けを行っていただきます。
 ③発送作業(1000円/1商品)
  ①または②で買い付けした商品を日本に送っていただきます。
   ⇒ 基本的には(①or②)+③をセットでご依頼させていただき、合計金額
     をお支払いさせていただく形となります。
  ※梱包方法につきましては事前にきちんとレクチャーさせていただきます。
 ④電話対応(150円/1回)
  在庫状況などを店舗に確認していただきます。
 ※交通費、梱包費、その他経費につきましてはこちらで全て負担させていただきます。
 ※金額はあくまで目安でございますため、ご相談させていただければと思います。

【募集要項】
・女性の方
・こまめにコミュニケーションが取れる方
・長期で働いて頂ける方
【こんな方にオススメです】
・小さいお子さんがいて、働きに出るのが難しい方
・旦那様が転勤が多く、定職に就くのが難しい方
・家事、子育てだけでなく、社会との繋がりが欲しい方
・海外在住で、ビザの関係からお仕事をすることが難しい方
どなたでも働いていただくことが可能です!

【応募方法】
下記情報を応募時にご記入ください。
1.お名前
2.職業(主婦、会社員、学生など)
3.年齢(〇〇代)
4.経験の有無
5.お住まいの地域
6.自己PRなどがございましたらご記入ください
お仕事内容につきまして少しでもご興味等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
素敵なご縁がございます事、大変楽しみにしております。

2019年10月7日 1時4分

退会済みユーザーの回答

残念ながらサービスの提供はしておりません。

無料登録して続きをみる

2019年10月7日 4時32分