ちっちょさん
男性/50代
居住地:Napoli /Procida/Senise/San Costantino Albanese
/現地在住歴:西暦2000年より

4月29日、ナポリからシチリア島のパレスモにあるカプチン・フランシスコ修道会への案内をしてくれる方を探してます。
シチリア島まで往復ともに列車を使う予定です。
現地語を理解でき、会話できる方で列車の乗り方も分かる方ならどなたでも構いません。
依頼詳細はここには書きたくないので、依頼を受けてもいいかな?と思われる方、是非お返事下さい。
詳細をお伝えに参ります。

2019/01/12 22:27
お返事遅くなり申し訳ありません!
ローマの方でもロコさんを募集しておりまして、そちらから来る沢山の通知の一部と勘違いしてしまってました。
また今回はローマのロコさんと一緒にローマかナポリから飛行機か夜行列車でシチリア島へ向かうと話がまとまりました。
今回、反応して頂きありがとうございました!
はじめまして!
現在の所ご希望依頼日は可能ですので、
依頼詳細をプライベートメッセージまでよろしくお願い致します。
ピッチ―ナ
2019/01/12 21:57

2019/01/12 22:10
申し訳ありません!
ナポリでの反応が薄かったからローマの方で全てまとめてお世話して頂けるロコさんを見つけて、話がまとまっています。
今回の申し出に感謝致します。
ガイド・送迎・通訳・予約代行など、
現地在住の日本人(ロコ)に公開募集ができます。

エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ