ぶどうのエキスが入った石鹸 | ナパ在住NapaJさんのおすすめお土産

ぶどうのエキスが入った石鹸

現地語表記:Napa Soup

【オススメ度】

★★★★★ by NapaJ (5個満点)

ぶどうのエキスが入った石鹸

基本情報

Napa Soap(ナパソープ)は天然素材にこだわり添加物を一切使用しないで商品を製造しているボディケアショップです。商品は石鹸やハンドクリーム、ボディソープ、バスボムなどのボディケア商品をはじめリップバームやヘアケア商品、キャンドルなどがあります。女性だけでなく、商品は肌に優しいのはもちろんのこと、香りもとても良くリラックス効果が得られるとオーガニック志向が強いサンフランシスコの方にも人気となっています。香りの種類も沢山あるので是非お気に入りの香りをお土産にしてみて下さい!

おすすめする理由と説明

カリフォルニアワインの産地として世界でも有名なナパバレーにある『Napa Soap Company』の手作り石鹸。
ナパバレーで採れる厳選された自然素材を使った手作り石鹸をはじめ、
天然素材にこだわり添加物を一切使用しないで商品を製造しているボディケアショップです。

石鹸の中にはグレープシードオイル、オリーブオイル、ココナッツオイル、アーモンドオイル、パームオイルのオイル各種とナパ産のワインを使っていて、香りの調合は各ワインの香りにあわせています。
ワインはもちろんアルコール飛んでいますので、お肌にも優しいのでご安心ください。

例えば、 ナパバレーの有名なぶどう品種であるカベルネソービにオンはCabernet Soapignon と記載されています。
カベルネソービにオンの特徴的な香りであるベリー、チョコレート、カカオの香りがします。

ワイン好きな友人に、好きなぶどう品種の手作り石鹸のお土産はとても喜ばれています。
素敵な和紙の包装をしたままでも、香りがしますので、お部屋に飾ってもキュンキュンします。
ワイン好きな女子へのプレゼントにはピッタリです。
そして、男性用にもクールなデザインな製品があるので、ワイン好きへのお土産には本当に便利です。

私のツアーに参加される方は、ご希望があれば手作りしている製造工場へも特別にご案内可能です。
お土産にご希望の方は、工場から直接買い付けて発送も可能です。

ナパ在住のロコ、NapaJさん
情報の提供者(ロコ):

NapaJ

2009 年からカリフォルニア州ナパバレーに居住。 公私ともにワインに深く関わる中でカリフォルニアワイン の虜になり、ナパバレー大学(Napa Valley Callege)にて ワイン醸造学を勉強後、ナパ観光の目玉施設ナパバレー・ ワイントレイン社勤務。ワインの買い付け・販売・マーケ ティング、1日 376 名のお客様のワイン選びに従事。最高 のワインを沢山の方にご紹介させていただきました...