神戸在住のロコ、リコさん
リコさん

2023年1月24日にブラジル・サルヴァドールへ行きます!

大人1人、子供2人(小学生低学年)でピースボートのクルーズで子供2人と世界一周をします。

コロナの関係で、まだ出航するかどうかは不明。キャンセルは10月ごろに決まります。

各寄港地での旅を有意義に過ごすために、現地で良い人とお会いしたいと思っています。
子供も楽しめる観光コース、ショッピング、グルメなどをご提案いただけたら嬉しいです。

サンバ・カポエイラ・カンドンブレ・ブラジル音楽・アート・料理なども面白そうです。
その他、面白そうなスポットの情報ありましたら教えてください。
また、ガイドやツアー代行手配できそうな方もお知らせください。

子供も一緒に行きますので、治安・衛生情報なども教えていただきたいです。
私自身は比較的旅慣れておりますが、やはり子供がいることで注意散漫になり荷物への気が回らず、スリなどの危険もあるのでは。。。と危惧します。

何かアイデア・アドバイスありましたら、教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

2022年8月7日 22時42分

ritsukonamさんの回答

”サンバ・カポエイラ・カンドンブレ・ブラジル音楽・アート・料理なども面白そうです。
その他、面白そうなスポットの...

無料登録して続きをみる

2022年10月6日 17時37分

ウィントフック在住のロコ、ritsukonamさん

ritsukonamさん

女性/60代
居住地:ナミビア、首都ヴィントック
現地在住歴:1994から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

神戸在住のロコ、リコさん
★★★★★

質問への回答ありがとうございます。
残念ながら、12月からのピースボートクルーズは、欠航になってしましました。
またの機会にぜひお願いいたします。
またこれから何をするか決めようと思っています!

Lico

2022年10月5日 12時38分