神戸在住のロコ、リコさん
リコさん

2023年1月15日にナミビア・ウォルビスベイに行きます!

大人1人、子供2人(小学生低学年)でピースボートのクルーズで子供2人と世界一周をします。

コロナの関係で、まだ出航するかどうかは不明。キャンセルは10月ごろに決まります。

各寄港地での旅を有意義に過ごすために、現地で良い人とお会いしたいと思っています。
子供も楽しめる観光コース、ショッピング、グルメなどをご提案いただけたら嬉しいです。

ナミビアについて知識はほぼありません。
ナミブ砂漠への観光などができるのでしょうか。。。
面白そうなスポットの情報ありましたら教えてください。
また、ガイドやツアー代行手配できそうな方もお知らせください。

何かアイデア・アドバイスありましたら、教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

2022年8月7日 22時37分

ritsukonamさんの回答

こんにちは。初めまして。ご返事が遅くなりごめんなさい。
ウォルビスベイは貿易港でお子様連れで遊べる所といえば、有...

無料登録して続きをみる

2022年8月16日 3時36分

ウィントフック在住のロコ、ritsukonamさん

ritsukonamさん

女性/60代
居住地:ナミビア、首都ヴィントック
現地在住歴:1994から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

神戸在住のロコ、リコさん
★★★★★

ritsukonamさん、お返事ありがとうございます!
ウォルビスベイには1月15日の7時から21時まで碇泊予定です。
下船までに2〜3時間はかかるので、10時から19時くらいの外出を計画したいところです。
半日くらいの滞在で、子連れで楽しめるところだと、どんなコースがおすすめでしょうか??
また、その時期にはご都合いかがですか?ご案内いただけますでしょうか?

2022年8月15日 22時41分