ミーチカさん
女性/40代
居住地:モスクワ
/現地在住歴:18年
■2/12の16:00~1時間程度、モスクワでビジネス通訳可能な方を探しています。
弊社の代表と顧問が2/12にモスクワでロシア人の方との打ち合わせを予定しており、
その際のロシア語⇔日本語通訳が可能な方を探しております。
ビジネスレベルのロシア語通訳が可能ということであれば問題ございません。
詳細は個別でご説明させていただきます。
直前のため難しいかとは存じますが可能な方がいらっしゃいましたらお声掛けください。
はじめまして。
もしまだ対応出来る方が見つかっていない場合は、対応の可否を判断したいので、当日の場所と打ち合わせのテーマを教えていただけないでしょうか?
宜しくお願い致します。
2020/02/07 20:05
ハニカムさま、ご相談ありがとうございます。直前であることとその時間帯は難しいためお手伝いできず申し訳ございません。今後平日夜や週末など通訳や観光のお手伝いが出来ましたらどうぞよろしくお願いします。
2020/02/09 22:51