なーみんさんのご旅行前の事前相談サービス

  • service-image

モントリオールに2003年より在住のなーみんさんがモントリオールの事前相談のサービスを提供します。観光(主にモントリオール、ケベックシティ)が得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

モントリオール在住のロコ、なーみんさん
なーみんさん

サービス内容

モントリオールの事を詳しく知りたい、行く予定なので事前に相談したいという方に、旅行前の事前相談を受け付けます。
現地在住の経験を活かして、色々とご質問にお答えします。
ケベックシティやオンタリオ州方面の質問は分かる限りお答えします。

【ポイント】
お申し込みからカナダ出発前日までのサービスです。
※お申し込みから出発までの期間が長い場合は、追加料金をお願いする場合がございます

【提供内容】
内容:事前相談オンラインサポート。
方法:ロコタビのメッセージ機能による相談・サポートであって、直接お会いするサービスではありません。
   直接お会いしたり、旅行中のご相談は(現地在住なんでもサポート)をご利用下さい。
   ※原則質問回数は無制限です
   ※回答は基本24時間以内にさせて頂きますが、調査の為時間を要する事もありますのでご了承ください
  

【質問例】
・個人旅行をするので、モントリオール内での移動方法、ホテル探し等の旅行相談
・住むにあたってのエリア情報
・ケベックシティ、NY、ローレンシャンなどツアーに参加せず、個人で行きたい場合の行き方等
・アパート探しのお手伝い
・ワーホリでいらっしゃる方の事前お手伝い
  

【提供方法】
オンラインでロコタビのメッセージサービスを使ってサービスを提供します。
※連絡をとりあう際の費用は含まれません。

※モントリオールに20年住んでいますが、全ての事に精通している訳ではございませんので、質問にお答えすることが出来ない場合もございます。その場合の返金等はありません。
※事前にメインの相談内容をお聞きしてからサービスをお受けいたします。

サービス利用者の評価 4件

たろきちさん
たろきちさん
ABCさん
ABCさん
りりこさん
りりこさん
メープルさん
メープルさん

サービス依頼

お支払い合計

3,300
  • サービス料金
    3,000
  • システム利用料
    300
  • 合計
    3,300

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ