旅行観光・見どころ

ミネアポリス トランジットについて

9月にフロリダディズニーへ行く予定です。
往路でミネアポリスでのトランジットが6時間ほどあります。
その時間で少しの観光とトレーダージョーズでお土産を見たいと考えています。
おすすめの観光地、その周辺で近いトレーダージョーズを教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

この質問への回答4件

LISA様

はじめまして。
お問い合わせありがとうございkます。

MSP空港周辺には全米で一番大きなショッピングモール“Mall of America“があります。
空港からは公共の交通機関もあるので便利です。(30分〜40分)
乗り継ぎ時間に行ける観光地で思い浮かぶのはここです❣️
https://mallofamerica.com/

Trader Joe‘s に関しては空港から比較的近いところに2箇所あります。
https://maps.app.goo.gl/GeiKeeM8B8Hdzkxz9?g_st=ic
https://maps.app.goo.gl/b1WXUqNuxNTr6fsG9?g_st=ic

車だと両方とも10分〜15分ほどの距離です。
Uberやタクシーを利用されたら問題ないですが
公共交通機関を利用する場合、乗り継ぎや徒歩も含めて1時間〜1時間15分くらい見る必要があります。。

乗り継ぎ時間は6時間とのことですが、
国内線でもフライト前2時間は空港に到着された方が良いことと、
保安検査でとても時間がかかることも多々あるので、
(旦那が最近空港を利用しましたがが、保安検査でものすごく時間がかかったと言っていました)
その辺を考慮の上、お楽しみ頂けたらと思います。

Mall of America なら観光+お土産ご購入の両方が出来ます。
半日くらいならあっという間に過ぎてしまうのではないかと思います。

また空港内もかなりお店などもあり、お楽しみ頂けると思います。
選択肢のおひとつです。
(ちょっとした観光気分+お土産ご購入も👍)

もし他にもご質問やお問い合わせ等あれば、いつでもお待ちしています。
またこの時のご移動のアシのご相談などもいつでも・・・

MN55107

追記:

LISA様

楽しい、そして思い出盛り沢山の旅になりますように❣️

MN55107

2026/03/12 21:38

この回答へのお礼

LISAさん
★★★★★

2026/03/14 12:30

MN55107さん
詳しく教えていただきありがとうございます!
保安検査のことも考えると4時間くらいしかなさそうなので、電車だけでなくUberなども使うことも考えておいた方が良さそうですね。

初めまして。
返信が遅れてしまい申し訳ございませんでした。
トレーダージョーは車でしか行く事ができません。ライトレールという電車でダウンタウンへ出て歩いてトレーダージョーへ行く事は可能かもしれません。その際空港からダウンタウンまで30分ほどかかります。
ミネソタにはアメリカで一番大きなショッピングモールがあります。そこでしたら空港からライトレールですぐです。
車でご案内できるようでしたらトレーダージョーには空港から10分ほどです。
他にMinehaha Fallという観光地があり、そこも車で10分ほどです。
ダウンタウンには結構大きな美術館があり、有名です。
他に何かご質問ありましたらまた、ご連絡くださいね。

2026/03/13 22:45

この回答へのお礼

LISAさん
★★★★★

2026/03/14 12:32

tommycoco2さん
トレーダージョーは乗り継ぎで考えてましたが、車が必要なんですね!
車と電車を利用して色々考えてみようと思います。
ありがとうございました。

Lisa さん、
6時間でなら、空港に隣接するmall of America (全米1巨大モール)がいいと思います。モールの隣にはIKEAもあります。
空港から一番近いトレジョはミネアポリスのUSバンクスタジアムの横の店舗です。
モールは1日でも全部見れないほどです。
よかったら参考にしてください。

追記:

不明な点があればまた連絡してください。
楽しい旅行になりますように!

2026/03/12 13:56

この回答へのお礼

LISAさん
★★★★★

2026/03/12 18:25

ムムさん
モールオブアメリカがやはり距離的にも観光に良さそうですね!
参考にさせていただきます。ありがとうございました。

9月のミネアポリスは美しいです。トレジョは空港近辺に2店舗ありますが、空港の西の店舗は途中の道路が慢性的な道路工事でいつも道が混んでいるので、St.Paultにある店舗のほうが簡単です。そこから運転手さんに、超お屋敷街の Summit Avenue 経由でと指示を出して Stone Arch Bridge で下ろしてもらい、橋のあたりを散策。更に時間があれば Minnehaha Falls 公園に行って緑を楽しむか、Chain Of Lakes(中規模の湖が3つ繋がっている)ところをさっと回るか、どちらかでしょうか。全部車移動になります。
ミネアポリスは小都市にしては見どころが多い上、全米でも自転車のトレイルの設備2位の自転車天国なので、次にいらっしゃるときには自転車を借りると、この行程全部が自転車で回れます。ぜひ楽しんでください。

2026/03/16 01:43