ハナさんのスクーターの後ろからミラノの街を観光するサービス手配♪

  • service-image

イタリア(ミラノ・サンタマルゲリータリグレ・カナツェーイ=カナゼイ)に2008年9月から在住のハナさんがミラノの現地ツアー・体験・アクティビティのサービスを提供します。観光(空港送迎、日帰り旅、街歩き、チケット手配、グルメ、ショッピング、山歩き、スキー、バイク、海)団体旅行、個人ツアー、留学、ミラノアパート滞在が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

イタリア人の運転するスクーターの後部座席から、ミラノ市内を観光、散策するサービスを手配致します。

限られた短い時間でもサクッと観光できます♪
イタリア人の日常や街の雰囲気、建物の外観を、徒歩やトラムとはまた違った目線で現地の風を体験できます♪

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【ポイント】
通ってみたいゾーン、夜景が見たい等、ご希望をお伺いしながら、ルートや時間帯をご提案致します。

提供内容

内容:ミラノ市内をスクーターの後ろに乗って観光するアクティビティを手配を致します。
時間:ご希望の時間帯をお知らせください。 (お申込み後メッセージ機能にて相談)
人数:1名様のみ(年齢10歳以上)
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

例:滞在先~ミラノ歴史地区周辺の街並み~滞在先 1時間~ 50ユーロ~

料金に含まれるもの

アクティビティ手配料 ※決済時トラベロコ手数料10%が追加されます。

料金に含まれ無いもの

アクティビティ費用(現地ドライバーへ直接現金にてお渡しください)
※ご希望内容をお伺いしお見積りをご案内致します。
※飛行機の遅延や個人的な遅延の場合
(15分~30分の遅延毎に別途15ユーロ、または予定時間内にて終了となります)

事前に教えていただきたいこと

具体的に希望ルートが決まっていれば教えて下さい。
(ご滞在先からの場合はホテル名や住所をお知らせください。)
特になければ、おすすめのルートをご紹介致します。
※スクーターを待機させ、観光や食事等を組み込むことも可能ですのでご希望をお知らせください。

注意事項

※女性の場合、ズボン着用をお勧めいたします。
※体感気温が外気温より5度前後低くなります。
※現地でかかる費用は基本実費になります。
※当日の交通規制により、ルートを変更する場合があります。

サービス依頼

お支払い合計

5,500
  • サービス料金
    5,000
  • システム利用料
    500
  • 合計
    5,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ