旅行

教えてください!!!!

10月に初めてマイアミに旅行するのですが
教えていただきたいことがあります。
①ロサンゼルス空港からのトランジットが1時間50分ですが、何か注意する点はありますか?
②キューバンサンドのお店でおすすめはありますか?
③ダウンタウンに宿泊予定ですが、リトルハバナまでの移動手段は
何が便利でしょうか?

よろしくお願いします!!

この質問への回答5件

退会済みユーザーの回答

Smilesatoさん こんにちは。

①まずロサンゼルスに着いたら入国手続きがありますが、アメリカ入国は初めてではないですよね?入国手続きは初めて入国する人と、2回目以降、そしてアメリカ国籍保持者に分かれていて、初めての場合時間がかかります。

2回目以降でしたら機械で手続きとなります。

又、おそらく、預け入れ荷物を一度受け取ってまた預け直さなければならないことと、大きな空港なので、1時間50分は時間的にはあまり余裕がないと思われますので、なるべく急いで手続きされることをお勧めします。(もしロサンゼルス空港に詳しい方でしたら余計なお世話かもしれません)

②③キューバンサンドイッチは色々なところで食べられますが、リトルハバナに行かれるとのことですので、私はリトルハバナで食べることをお勧めします!

ダウンダウンからリトルハバナですが、いくつか行き方があります。
・徒歩:約30分
・無料の電車(metro mover)又はトロリー(マイアミビーチ、マイアミ共に無料のトロリーがたくさん走っています。バスは有料です。公共交通機関は日中利用をお勧めします):約20分
・Electric scooter(uberアプリから利用できます)
・Uber(約10分)

お勧めのキューバンサンドイッチですが、リトルハバナのどこのお店で食べてもおいしいと思いますが、私はYisell Bakery (1356 SW 8th St, Miami, FL 33135, United States)がお勧めです!
ハモンクロケッタ(ハム入りコロッケ的なもの)とグアバ&クリームチーズのパステリート(パイ)もキューバンベーカリーならではの食べ物です。共に数十円なので、ぜひトライしてみてください!

2019/09/27 23:35

この回答へのお礼

smilesatoさん
★★★★★

2019/09/28 20:48

ご回答ありがとうございます!!
アメリカは2回目なんですが、とは言っても10年ぶりということ、
アメリカ国での乗り継ぎが初めてということで、不安がありました。
なるべく急ぎ目に行動します!!

リトルハバナへの交通手段、そしておいしそうなお店!!
リーズナブルなことも魅力ですね^^

5泊しかないので、胃と相談しながら
たくさん食べたいと思います!

ありがとうございます!!

退会済みユーザーの回答

①についてはイミグレで時間かかると思うので乗り継ぎゲートの確認を前もってした方が宜しいかと思います。
②ですが、リトルハバナのエリアでしたらどこも本場なので味も同じ感じで楽しめます。
③に関してはウーバーかリフトで行かれた方が楽で安全かと思います。

2019/09/27 22:03

この回答へのお礼

smilesatoさん
★★★★★

2019/09/27 23:06

空港が大きいと思うので、前もっての確認がやはり大事ですよね!!
乗り継ぎ自体初めてですので、しっかり確認します!!
キューバンサンドも、選べるほどたくさんお店があるので、迷いそうですが
どこも本場ですもんね!!
すごく楽しみです^^
ウーバーアプリも早速ダウンロードしました。
初ウーバー、ドキドキですが安全と聞いて安心しました。
ご回答ありがとうございます!!

smilesatoさん
①LAの空港を使うのが初めてであれば予めマップで搭乗口を確認しておくことをお勧めします。
②La Sandwicherie Brickell というサンドイッチ屋さんがボリューミーで美味しいです
34 SW 8th St, Miami, FL 33130
③Uberもしくはトロリーバスが無料で出ているので便利です

追記:

初めてだと不安ですよね…。
分からなくなったら係の人に聞くのが一番いいです!

トロリーは無料で便利ですが、慣れていないとどこで降りるかが難しいので事前に運転手の人に教えてもらうようお願いするか、Miami Trolley というアプリがあるのでネット環境があるのであればダウンロードすることをお勧めします。

マイアミ旅行楽しんでくださいね!

2019/10/04 00:26

この回答へのお礼

smilesatoさん
★★★★★

2019/10/07 00:02

ご回答ありがとうございます!
そうなんです、、ロサンゼルスの空港利用が初めてで
広いと聞いているので緊張します。。
マップの確認しておきます!!

サンドウィッチ屋さんも魅力。。。!!
すごくボリューミーですね!!

トロリーバスも調べてうまく使いたいと思います!!
バス自体もおしゃれでかわいいですね^^

乗るのが楽しみになってきました!!

SMILESATO さん

ロスでのトランジットで1時間50分ということですが、通常は十分な時間です。
キューバンサンドはダウンタウンに宿泊するのであれば、いたるところで販売してますよ。
リトルハバナにはウーバーもしくはタクシーで5分程度です。
ダウンタウン・ブリッケルでは電動キックボードや自転車のアプリによる乗り捨てレンタルもあります。
10月は気候もいいですよ。

にゃっは

2019/09/27 04:41

この回答へのお礼

smilesatoさん
★★★★★

2019/09/27 22:48

ご回答ありがとうございます!!
乗り継ぎには十分な時間なんですね!安心しました^^
キューバンサンドがたくさん販売されているのも、楽しみになってきました!!
電動キックボードのレンタル、参考にさせていただきます。
楽しみが増えました^^
ありがとうございました!!

Versailles Restaurant Cuban Cuisine
3555 SW 8th St, Miami, FL 33135
(305) 444-0240
https://maps.app.goo.gl/UWeCjyEK7QJEZEc7A

ここは 有名 です あと

La Carreta
3632 SW 8th St, Miami, FL 33135
(305) 444-7501
https://maps.app.goo.gl/1p4ZPWuETZfwqi5q6

Latin Cafe 2000
2501 Biscayne Blvd, Miami, FL 33137
(305) 576-3838
https://maps.app.goo.gl/k5WwqQr4xHz7k2WH7

移動は uber か lyft が いいかと
個人的に おすすめ はMiami に 来たら wynwood に 行って ほしいですね !

2019/09/27 20:45

この回答へのお礼

smilesatoさん
★★★★★

2019/09/27 23:01

おいしそうなお店ばかり!!
私の地元には全然お店がないので、
どこもすごく魅力的です!!
ご丁寧にアドレスもありがとうございます!!

whnwoodも、ぜひ行ってみたいと思います^^
ご回答ありがとうございます!!