みきさんのメキシコ在住の日本人とすぐに使えるスペイン語を勉強しませんか?(初心者大歓迎)

  • service-image

メキシコシティに7年在住のみきさんがメキシコシティのスキル学習のサービスを提供します。食べ物、遺跡、観光地、ローカル市場、博物館等が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

いつでもどこでも気軽にスペイン語レッスン受けられるオンライン会話は、いまや人気の学習方法の一つとして定着していますね。

私はメキシコで一からスペイン語を勉強しました。
道で、市場で、学校で、パーティーで!!!使えるスペイン語を伝授!!

日本人同士なので打ち合わせからレッスンまで気兼ねなく話せる、細かいニュアンスも伝えやすいメリットがあります。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、回数、レッスン内容によって調整します。
具体的にメッセージにてご相談ください。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

提供内容

内容:オンライン語学レッスン
時間:約1時間レッスン
人数:1人

提供方法

オンライン上でZoomなどのテレビ電話ツールを利用してサービス提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながらレッスン内容や時間、料金などを決めていきます。

料金に含まれ無いもの

インターネット代金
ヘッドセットやイヤホンなどのPCアクセサリー

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
※時間は1回レッスン1時間を想定していますが、状況により調整しますので、何でもお書き下さい。

・レッスン希望日
・使いたいツールの相談(Zoomなど)
・学びたい言語
・話せるようになりたいテーマ(日常会話、ビジネスシーンで話せるようになりたいなど)
・具体的な相談内容と条件(レッスン時間やレッスン回数など)

を教えてください。

注意点

詳細決定後、お支払いが終わるまではお互いの連絡先は交換しないでください。
当日は5分前を目安にログインして、メッセージよりロコからの連絡をお待ちください。

サービス利用者の評価 6件

メキシコシティ在住のロコ、pinokoさん
pinokoさん
メキシコシティ在住のロコ、pinokoさん
pinokoさん
メキシコシティ在住のロコ、pinokoさん
pinokoさん
Asamiさん
Asamiさん
世田谷区在住のロコ、ヤマトさん
ヤマトさん
yokoyumyumさん
yokoyumyumさん

サービス依頼

お支払い合計

1,650
  • サービス料金
    1,500
  • システム利用料
    150
  • 合計
    1,650

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ