シオンさんの【フィリピン・マニラ写真撮影代行】 フィリピン・マニラの写真をあなたの代わりに撮影します

  • service-image

フィリピン/マニラに2015年4月から在住のシオンさんがマニラのその他全般のサービスを提供します。フィリピン・マニラ観光ガイド、買い物代行、フィリピンECサイトサポート、不動産投資、フィリピン移住、フィリピン就職、フィリピン・マニラの土地勘、が得意な40代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

こちらはフィリピン・マニラの写真をあなたの代わりに撮影しますのサービスです

自分のブログやサービスの紹介で使いたい写真が、写真素材に少なくて困ってるという事ありますよね。

それを解決するのが「フィリピン・マニラのあなたの代わりに写真撮影をします」のサービスです。

このサービスで思いどおりの写真を自分のコンテンツで使えますよ。

フィリピンマニラの写真をあなたの代わりに撮影します。

あなたのこんな写真が欲しかったを実現します。

インターネットで掲載している写真を、これ使いたいなと思って無断で使用すると著作権違法になります。

自分の撮った写真が他人にいつのまに使われていたというのがわかると、気分も良くないでしょう。

無料素材であれば自由に使用できるのですが、思ったような写真が少なく限られてきます。

例えば私がフィリピンの雑貨店の店内を写した、写真を使いたいときなんかは自分で写真撮影をします。
それはフィリピンにいる人でないとできません。

また無料素材では自分の思うような写真がなかなかありません。
有料素材となると1枚10,000円とかいう費用がかかります。

そこでこのサービスを利用してみませんか。

提供内容

・内容:希望のスポットの写真撮影、(街並み、店、レストラン、等)必要であれば追加費用でビデオコール(土日、フィリピンの祝日、日中のみ)での実況をしながら希望のスポットの写真を撮ります。
ビジネスの下見や、資料などに掲載する写真撮影でも可能。

・1枚3,500円から、枚数によりお値段の相談をさせていただきます。

・サービス可能なエリア:Makati周辺、BGC、Pasay、Manila市周辺

注)危険な場所は除く、住所により危険な場所と判断した場合はお断りさせていただきます。

サービスの条件

・撮影したい場所の住所がわかっていること。
・撮影したい場所の大体の目安があり住所がわからない場合は、現地に行きビデオコールで確認をします(別途費用)。

サービスをお断りする場合
・場所の見当がつかない場合

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お申込み後、具体的にメッセージにてご相談。

※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。
追加費用がかかる場合:交通費 (主にタクシー)、時間や場所によります。オンラインの現地での確認。

提供方法

フィリピンのあなたの写真撮影したいスポットに行き、写真撮影、ビデオコールで撮影場所を確認したりします。
※事前にメッセージ機能で相談しながら具体的にどんな写真を撮りたいか打ち合わせします。
実施後のレポート
・撮影後の写真はLINEでお送りします。
写真はスマートフォンでの撮影となりますので、高画像ではないことご了承ください。

料金に含まれ無いもの

追加費用をお見積りします。
・交通費(主にタクシー)プラス、時間や場所に応じます。
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用前にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

・その場所の何を撮影して欲しいのか(風景なのか、店の中なのか、など)。
お申込みの際にご希望などあれば具体的に教えて下さい。

 なぜこのサービスをやろうと思ったのか

ブログで自分が使いたい写真がなかったため。
特に私は自分のブログで車の写真を掲載したかったのですが、無料素材ではほとんどなく、誰か私の代わりに撮ってくれないかと思っていました。
今度は私が撮影し、誰かの役にたてばいいと思いこのサービスをはじめることにしました。

サービス依頼

お支払い合計

3,850
  • サービス料金
    3,500
  • システム利用料
    350
  • 合計
    3,850

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ