シオンさんの【フィリピン・マニラ】ホテル・レストランを利用した、アフタヌーンティーサロン(オフラインサロン)

  • service-image

フィリピン/マニラに2015年4月から在住のシオンさんがマニラの同行アテンドのサービスを提供します。フィリピン・マニラ観光ガイド、買い物代行、フィリピンECサイトサポート、不動産投資、フィリピン移住、フィリピン就職、フィリピン・マニラの土地勘、が得意な40代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

【フィリピン・マニラ】アフタヌーンティーサロンのサービスについて紹介します。

「このコロナで最近人に会ってないな、たまには誰かに会って話しをしたい」って思うことありますよね。

そんなときは【フィリピン・マニラ】アフタヌーンティーサロンのサービスに参加するのがいいです。

【フィリピン・マニラ】アフタヌーンティーサロンのサービスで、誰かと会って話したいと思っているストレスから解消されますよ。

みなさん最近人に会っていますでしょうか。オンラインでのミーティングが増え、

懇親会、飲み会、セミナーなどが少なくなり、人と触れる機会がなくなってきているのではないでしょうか。

それで「目的がなくてもいいからじっくり誰かと話したい」という気分になったりしませんでしょうか。

また中には

「最近なにをしたらいいのかわからない、、、」

「将来どうしたらいいかわからない、、、」

「なんとなく不安がある、、、」

「私はこのままでいいのだろうか、、、」

と思っている方もいらっしゃるでしょう。

人に話してみると新しい発見があったり、不安が消えたりするものです。

なのでそういう方は1度この【フィリピン・マニラ】アフタヌーンティーサロンに参加してみませんか?

このサービスを提供している私は、フィリピン在住歴6年。コロナ前は懇親会、飲み会、セミナーなどいろいろな場所へ顔を出していました。

【ポイント】
参加人数は私と参加者様2名の3人です。

参加希望者が2名以上いらっしゃいましたら、予定が合う人同士でランダムにセッティングします。

ですのでどんな人にあたるかわからないわけです。

初回参加費用:1人550円 ロコのシステム利用料20%とお客様のシステム利用料5%を引いた400円はアフタヌーンティー代に含め、足りない分は割り勘とします。

アフタヌーンティー代はレストラン・カフェによって変わります。

※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

【ポイント】

提供内容

内容:ロコも含め見知らぬ人2~3人による、アフタヌーンティーを召し上がりながらの雑談、情報交換、交流など。

時間:アフタヌーンティーがオーダーできる時間帯、13時00~18時00終了の約1〜2時間
人数:1名様〜
場所:マカティ、BGCのホテル、レストラン、カフェなど

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの料金)
・アフタヌーンティー代
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

参加される方の条件

18歳以上のフィリピンにお住まいの日本人。
女性、男性、 年齢、職業に関係なく自営業者や主婦の方もぜひ参加していただきたいです。

会社員の方は仕事中に参加されてもいいじゃないですか、このサロンから仕事につながることが出てくるかもしれないのですから。

現地集合場所

集合場所:現地集合(レストランなど)

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。

少しでも気になった方はお気軽にご連絡ください。

サービス依頼

お支払い合計

550
  • サービス料金
    500
  • システム利用料
    50
  • 合計
    550

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ