シオンさんの【フィリピン・ダバオ】カカオ農園、ビーン・トゥー・バー工房見学ツアー

  • service-image

フィリピン/マニラに2015年4月から在住のシオンさんがマニラの現地視察・見学のサービスを提供します。フィリピン・マニラ観光ガイド、買い物代行、フィリピンECサイトサポート、不動産投資、フィリピン移住、フィリピン就職、フィリピン・マニラの土地勘、が得意な40代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

このサービスはフィリピン・ダバオ、カカオ農園、ビーン・トゥー・バー工房の視察ツアーです。

最近、「ビーントゥーバーのチョコレート」やスーパーフードの「カカオニブ」が注目されていて、ビジネスにならないかって思いますよね。

そんなときは一度フィリピン・ダバオのカカオ農園、ビーン・トゥー・バー工房を見学するのがいいです。

フィリピン・ダバオのカカオ農園、ビーン・トゥー・バー工房見学ツアーでビジネスになるかどうかの判断になりますよ。

このサービスをお送りしている私はフィリピン在住歴6年以上、フィリピンのビジネスの可能性をいろいろと模索しています。

実際にユーザー様の目で確かめて頂くカカオ農園、ビーン・トゥー・バー工房の視察ツアーのお手伝いをします。

もちろんご指定された場所へもお伺い致します。現地の様々な場所を視察する事により、現地でのビジネスチャンスの可能性を探ります。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間・内容によって調整します。
お申込み後、具体的にメッセージにてご相談。

※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

※2022年2月以降、フィリピンでワクチン接種などの条件をクリアすれば、観光ビザでの入国ができるようになりました。

日本からのオンラインツアーも承っております。

【ポイント】
行きたい場所ややりたいことをあげて頂ければ、それに合わせて当日の行程を計画します。

提供内容

内容:フィリピン・ダバオのカカオ農園、ビーン・トゥー・バー工房の視察をお手伝いします。
時間:約8時間
人数:1グループ2名まで

追加人数、時間延長、ナイトツアー、はご相談に応じます

平日は私は会社員の仕事をしていますので、土日祝日のみ承っています。

農園のオーナーとの通訳をします。

※事前にメッセージ機能で相談しながら現地の視察プランを作成します。

【視察プラン例】

1日目、マニラ朝発、ダバオ着

ランチ

カカオ農園案内

ナイトツアー(夜の部)
ディナー、カラオケなど

2日目 パイナップル農園、ダバオマグロ漁港見学、

ダバオ見学、自由行動など

料金に含まれ無いもの

・ロコのマニラ、ダバオ間の往復、航空チケット
・貸し切りドライバー付きレンタカー
・ロコの宿泊費

当日実費をお支払下さい
・移動費(バスやタクシーなどの料金)
レンタカーのガソリン代
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

以下希望があればお申込みの際に具体的に教えて下さい。
※時間は1日(約8時間)を想定していますが、状況により調整しますので、何でもお書き下さい。

・当日行きたい場所
・当日やりたいコト

現地集合場所

マニラ空港からダバオ行きの飛行機から合流 し案内します。
集合場所:現地市内。お申込み後ご相談

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

40,700
  • サービス料金
    37,000
  • システム利用料
    3,700
  • 合計
    40,700

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ