Asaminさんのアゲアゲ♫美ボディ燃焼系フィットネス🔥

  • service-image
  • service-image
  • service-image
  • service-image
  • service-image

MAKATIに2013年4月から在住のAsaminさんがマニラのフィットネスのサービスを提供します。★フィリピンのキレイな島や海情報★チープで美味しいグルメ&ファッション★格安マッサージ★オシャレBar & Cafe(美味しいcoffee)★SNS映えスポット★フィリピンローカル★穴場スポット★ダンス・CLUB事情★代行購入が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

フィリピンマニラ現地で日本人唯一のダンスアカデミーを立ち上げHIPHOPダンサー、フィットネストレーナーとして活動するAsamiです!!

フィリピンに移住する前にも、日本で多数のダンススタジオ、スポーツクラブにて、キッズからシニアまで老若男女を対象にダンスインストラクターやダンサー育成に15年以上、愛情と情熱を注いでまいりました!
また、コロナ禍でより一層健康に対する意識が強くなり、より健康な体づくりのサポートができる力をつけたい強くと思い、ダンスや筋トレはもちろんスポーツ栄養学も学び、“外からも中からも健康で強いカラダづくり”の大切さを実感しました。

資格・経歴💪
ダンサー歴20年以上
ダンスインストラクター歴15年以上
保育士資格・幼稚園二種免許
スポーツフードアドバイザー資格

おうち時間で楽しく‼︎滝汗!!脂肪燃焼系のトレーニングで発散しましょう‼︎
きつい筋トレをするというよりは、ノリノリの音楽でダンスを踊るようなHAPPYな気持ちで楽しく汗をかくことを目標にしています♪
トレーニング後には、必ず達成感と爽快感、心地よい疲労感を感じていただけるはずです🔥

✨運動✨=運を動かす‼️

運動はココロとカラダの健康には不可欠です!
だけど、

運動が苦手、嫌い🙋‍♂️
キツい筋トレだけは嫌だ🙋‍♀️
ジムは人目が気になる🙋‍♂️
スタジオまで通う時間がない🙋‍♀️
マンツーマンでレッスンをしたい🙋‍♂️
家族や夫婦でおうち時間を楽しく過ごしたい🙋‍♀️
YouTubeやInstagramの自主トレに飽きた🙋‍♂️
外出自粛で外には出たくない🙋‍♀️

など、色んな思いを抱えた皆様それぞれのニーズに合わせたオンライントレーニングを提供いたします。

▽▼レッスン内容▼▽
1 ウォームアップ
2 ストレッチ
3 Asami's HIITトレーニング
4 クールダウン
5 アフターディスカッション

▽▼オンラインレッスンオーダー例▼▽
・プライベートダイエットプログラム指導(食事アドバイス付き) 60分 4800円〜
・ダンシングフィットネス 45分 3500円〜
・プライベートトレーニング 60分 4000円〜
・ストレッチ・体幹トレーニング 45分 3500円〜

※全て1回線の料金になりますので、ご夫婦や兄弟姉妹で受講いただくことが可能です。(プライベートレッスンは除く)
※料金はあくまで目安になりますので、時間、回数、レッスン内容やご予算に沿って調整いたします。
具体的にメッセージにてご相談ください。
※サービスを依頼ページへ進んでもお支払いはまだ発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

▽▼受講条件と必要なもの▼▽
・12歳児以上〜シニアまでOK
・オールジェンダーOK
・日本語でのレッスンになりますが、外国の方の参加もOK
・動きやすい格好(パンツスタイルをおすすめします)
・お飲み物(汗をかくので多めに準備をお願いします)
・インターネット環境
・携帯又はタブレット、PCなどのデバイス

▽▼提供方法▼▽
Zoomオンラインにてレッスンを提供いたします。
お申し込みいただいた方にはイベント前日にZoomミーティングIDをお送りいたします。

▽▼料金に含まれ無いもの▼▽
インターネット料金 

▽▼事前に教えていただきたいこと▼▽
以下の内容をお申込みの際にご記入ください。
①トレーニング希望日時
②年齢(10代、20代〜60代等)
③トレーニング受講人数
④トレーニングのご希望やリクエスト(ヒップアップがしたい、脂肪燃焼させたい、腹筋をつけたい等)

サービス依頼

お支払い合計

3,850
  • サービス料金
    3,500
  • システム利用料
    350
  • 合計
    3,850

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ