Asaminさんのおうち時間で誰でも楽しく踊れるHIPHOPダンス♫【オンラインレッスン】

  • service-image
  • service-image
  • service-image
  • service-image

MAKATIに2013年4月から在住のAsaminさんがマニラのフィットネスのサービスを提供します。★フィリピンのキレイな島や海情報★チープで美味しいグルメ&ファッション★格安マッサージ★オシャレBar & Cafe(美味しいcoffee)★SNS映えスポット★フィリピンローカル★穴場スポット★ダンス・CLUB事情★代行購入が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

フィリピンマニラ現地で日本人唯一のダンスアカデミーを立ち上げHIPHOPダンサー、ダンスインストラクターとして活動するAsamiです!!

フィリピンに移住する前にも、日本で多数のダンススタジオ、スポーツクラブにて、キッズからシニアまで老若男女を対象にダンスインストラクターやダンサー育成に15年以上、愛情と情熱を注いでまいりました!

楽しく‼︎滝汗‼︎カッコいいHIPHOPダンスで発散しましょう‼︎

おうち時間が増えた今、お子さん、ご家族、又はお一人時間が増え、発散できる時が少なくモヤモヤしたり、カラダを動かすことが少なくなっていると思います!!

✨運動✨=運を動かす‼️

運動はココロとカラダの健康には不可欠です!
だけど、

外出自粛で外には出たくない🙋‍♂️
初めてで恥ずかしい🙋‍♀️
ジムは人目が気になる🙋‍♂️
スタジオまで通う時間がない🙋‍♀️
マンツーマンでレッスンをしたい🙋‍♂️
親子や家族みんなでおうち時間を楽しく過ごしたい🙋‍♀️
YouTubeやInstagramでは飽きた🙋‍♂️
子ども達に運動させたい🙋‍♀️

など、色んな思いを抱えた皆様それぞれのニーズに合わせたオンラインレッスンを提供いたします。

▽▼レッスン内容▼▽
ウォームアップ・リズムトレーニング

ストレッチ

体幹、バランストレーニング(大人の場合は筋トレも含みます)

HIPHOPダンス振付

▽▼オンラインレッスンオーダー例▼▽
・キッズHIPHOPダンス 4歳児〜
(兄弟、姉妹、友達同士で受講可能)45分/1回 3800円〜
・シニアHIPHOPダンス 45分 3500円〜
・初めてのHIPHOPダンス 60分 3500円〜
・オンラインプライベートレッスン 60分 4000円〜

※全て1回線の料金になりますので、親子、ご夫婦、兄弟姉妹で受講いただくことが可能です。(プライベートレッスンは除く)
※料金はあくまで目安になりますので、時間、回数、レッスン内容やご予算に沿って調整いたします。
具体的にメッセージにてご相談ください。
※サービスを依頼ページへ進んでもお支払いはまだ発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

▽▼受講条件と必要なもの▼▽
・4歳児以上〜シニアまでOK
・オールジェンダーOK
・日本語でのレッスンになりますが、外国の方の参加もOK
・動きやすい格好(パンツスタイルをおすすめします)
・お飲み物
・インターネット環境
・携帯又はタブレット、PCなどのデバイス

▽▼提供方法▼▽
Zoomオンラインにてレッスンを提供いたします。
お申し込みいただいた方にはイベント前日にZoomミーティングIDをお送りいたします。

▽▼料金に含まれ無いもの▼▽
インターネット料金 

▽▼事前に教えていただきたいこと▼▽
以下の内容をお申込みの際にご記入ください。
①レッスン希望日時
②年齢(10代、20代〜60代等)
③レッスン受講人数
④ダンス歴
⑤レッスンに対してのご希望やリクエスト(レッスン時間やレッスン回数など)

サービス依頼

お支払い合計

4,180
  • サービス料金
    3,800
  • システム利用料
    380
  • 合計
    4,180

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ