ガイド・旅行同行

ドライバー兼ガイド募集

はじめまして!
会社の研修でクアラルンプールに1日滞在することになり、
終日運転してくれるチャーター便を探すことになりました!

朝10:00頃ホテルノボテル出発〜夜20:30クアラルンプール空港ターミナル1着の時間の間で
車の運転をしてくれる方を探しています。

以下詳細です。
---
【日程】11/8(日) 10:00〜20:30頃
【エリア】クアラルンプール内
【乗車人数】3名
【予算】25,000円からでご相談させてください。
    お渡し方法もご相談したいです。(現金かどうかや円かRMでお渡しするかなど)
【要望】
・車の手配と運転の両方をお願いしたいです。
・スーツケース3つ+手荷物があるので大きめの車希望です。
【その他】昼食代は別途お渡しします。
また日本で買ってきて欲しいお土産も買ってきますのでおっしゃってください。
行きたい場所はまだ決まっていないのでご相談したいです。
ざっくり現時点では屋台飯を食べたりお土産を買ったりしたいと言った感じです。
---

この募集は締め切りました。

この質問への回答8件

はじめまして。
むしあきらと申します。
早めにお申し込みいただければご対応は可能です。私の車は新し目のトヨタハイラックスですので、荷物をたくさん載せることができます。またマレーシアは渋滞が多いため、私の車は車高が高いこともあり、走行中は普通車よりも街を良く眺める事ができると思います。
毎日のように観光ツアーをしておりますので慣れておりますし、見どころのスポットにお連れいたしますので、ご希望を言っていただければ、100%フリープランでのプラン作成しご提示差し上げます。

途中ではお写真を撮りお送りいたします。またマレーシアは宗教に根ざした国ですので、モスクではイスラム教の教義やモスクの建築様式などを詳しく丁寧にご説明することも可能です。さらには時間にもよりますが、ローカルしか行かないマーケットや食べ物を食べさせてくれる場所にお連れすることも可能です。19,800円ではいかがでしょうか?予約がどんどん詰まりますので、お早めにご連絡をお待ちしております。

2026/10/01 17:36

御指定の日程は、可能です。

ロコ旅社へ20%システム料をお支払い頂く必要があり直接の現金授受は許されていません。

観光ガイドの内容は、お任せ頂きたいので、以下ご提案させて頂きます。

荷物をHotelに預けたまま、KL市街地ヘリテージツアーと連邦直轄領モスクをご案内いたします。

10am ホテルピック
16pmホテルへ送迎。
皆さんだけで、配車アプリGrabを使い空港へ。一番安上がりです。

ご検討なさって見てください。

2026/10/01 18:21

はじめまして

マレーシアでは白タク行為に該当する依頼は法律違反なのでたいおうできません。

最近、報道で依頼者側と依頼を受けた側が逮捕された報道があり、逮捕されるリスクを負うことはできませんし、依頼者側も逮捕されるので、依頼しないことをお勧めします。

2026/10/01 19:31

11月8日のご依頼についてですが、終日での運転・車両手配が必要とのことで、今回は私の方では対応が難しそうです。

せっかくお問い合わせいただいたところ申し訳ありませんが、またKLでの観光案内など、別の機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします🙏

2026/10/06 14:55

スーツケースの大きさによります。大型3つは無理ですが、中型なら3つ入るセダンなのでご案内可能です。

2026/10/01 18:57

はじめまして、へーゼルです。

日本でいう、ホンダのヴィゼルですが、それでよければできます。

2026/10/03 07:13

こんにちは😊
まだお決まりでなければご連絡くださいm(_ _)m

2026/10/01 19:40

対応可能です!お待ちしております。

2026/10/02 15:11