くま子さんの本場スペインでバル巡り★マドリード旧市街の名所を散策しながら美味しいタパスに舌鼓〜ワインエキスパートによるスペインワインレクチャー付き♪

  • service-image

マドリッド/ときどきリオハに2000年から在住のくま子さんがマドリードの同行アテンドのサービスを提供します。スペインワイン&グルメ。街歩きとバル巡り。トレド、セゴビアなどの日帰り小旅行。レストラン、グルメ関係の視察や展示会の通訳アテンド。マドリード周辺、リオハ周辺、リベラ·デル·ドゥエロ周辺のワイナリー巡りのお手伝いなどが得意分野です♪が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

スペイン・マドリッド在住のワインのエキスパートが本場バル巡り&プチ観光のお手伝いをいたします♪

「マドリッドでバル巡りをして美味しいワインやタパスを味わってみたい!」「スペインワインをもう少し詳しく知ってみたい!」「せっかくなのでマドリッドのプチ観光もしてみたい!」という方にピッタリのサービスです。お酒が飲めない方でもソフトドリンクにアレンジできるので、とにかく本場スペインバルの雰囲気や街散策を楽しみたい方に最適です!

《ご提供内容》

★内容★
マドリッド旧市街の名所スポットをお散歩しながら、バルを3軒巡り(時間内であれば4軒5軒...)、本場のスペインタパスをお楽しみいただきます。バル巡り中に、マドリードの観光スポットや交通など、マドリードで楽しく滞在できるようなお役立ち情報、そしてご希望でしたらスペインワイン(スペインワインの特徴、産地、ぶどう品種など)についてもご説明いたします。

現地では日本語=スペイン語の通訳をいたしますので日本語で安心です。地元っ子に混ざって楽しくバル巡りをしたい!本場のタパスが食べてみたい!という方にぴったりのプランです♪

★料金と時間★
料金:9,500円〜
時間:約3.5時間
人数:1名様~ 
※ 人数や時間によって料金の調整が可能です。
※ お一人様でもOK!ご希望する時間やご参加人数、お子様がいらっしゃる場合など《くま子さんに相談するボタン》からお気軽にご相談下さい♪

《ご提供方法》
現地で直接会ってサービスを提供いたします。
※ 事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

《料金に含まれ無いもの》
当日実費をお支払下さい
・交通費(電車、バスやタクシーなど)
・施設量(美術館などの入場料、施設使用料など)
・食事代(ロコの分もご負担お願いいたします)

《事前に教えていただきたいこと》
具体的にお店がお決まりになってる場合はお知らせ下さい。
特にご希望のお店がないようであれば、食べてみたいタパスや食材をお知らせいただき、おすすめバルをご紹介しご案内いたします。

《現地集合場所》
集合場所:マドリッド市内、主にソル広場付近など。メッセージ機能でご相談。
※ マドリッド市内の宿泊先やご指定場所へ迎えに伺う事もできます。但し、場所によってはバル巡り時間の調整とお迎え料を別途追加させて頂く場合があります。

《注意事項》
お子様や未成年者は保護者同伴でお願いします。
現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お問い合わせ後具体的にメッセージにてご相談いたします。
※ お申し込み時の料金は最終料金ではありません。

サービス利用者の評価 1件

青雲太郎さん
青雲太郎さん

お支払い合計

10,450
  • サービス料金
    9,500
  • システム利用料
    950
  • 合計
    10,450

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ