どじゃさんのゴールデンウィークのドジャース観戦チケット 入手困難良席あります

  • service-image

ロサンゼルス サウスベイに1994年在住のどじゃさんがロサンゼルスのチケット予約のサービスを提供します。ドジャース野球 フィギュアスケートが得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

ロサンゼルス在住のどじゃです。ゴールデンウィークは日本に行くのでドジャースチケットお譲りします。
一階のフィールド席で、大谷選手が打席に入るとテレビに映る席です。
ドジャースのオフィシャルサイトでも大谷くんのホームラン記念写真にこの座席映ります。

下記の日にちで2枚づつ持っています。
5月3日 金曜日 7;10pm 対ブレーブス 売り切れ
5月4日 土曜日 6;10pm “ 売り切れ
5月5日 日曜日 1;10pm “ 売り切れ
5月6日 月曜日 7;10pm対マーリンズ
5月7日 火曜日 7;10pm “

現在手元にチケットを持っていますので、迅速、安全にチケットを転送できます。
支払い確認後にチケットを転送する作業に入れます。
日本からでは予約や手配が難しい方に、現地で入場できるように
ベースボールアプリのダウンロード説明します。
ボールパークアプリを転送先のメールアドレスを同じメールアドレスで設定していただけますと、チケットがすぐに転送されます。
細かい方法は取引させていただく際に説明いたします。
業者などを介さずチケットが転送できますので、確実にお手元にお届けできます。

【ポイント】
料金はロコタビの手数料とこちらの手数料とチケット代を全て込みで一枚のチケット代が6万円となっております。
2枚で12万円です。

一枚のみの購入の場合は一枚九万五千円でお譲りします。

【ポイント】
現地でのサポートが必要な場合は、お申込みの際に、その旨お伝え下さい。

チケット転送時にアドバイスいたします。
転送後に当日にチケットが手元に届きますので、安心できるお手伝いいたします。

【ご注意】
チケット転送後のキャンセルはできません。

料金に含まれ無いもの

ご利用日当日の通訳など。
必要でしたら、別途ご相談下さい。

事前に教えていただきたいこと

以下可能な限り情報を教えて下さい。
【ご利用予定日】
希望日:
時間帯:

【手配情報】
希望チケット数:

注意事項

サービス料金:
ゴールデンウィーク中のチケット2枚 12万円
全ての手数料込みの料金です。

チケット一枚のみの場合は手数料全て込みで9万五千円です。

サービス依頼

お支払い合計

66,000
  • サービス料金
    60,000
  • システム利用料
    6,000
  • 合計
    66,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ