けんちゃんさんのカリフォルニア・ディズニーランド 超効率的に回れるオンラインアドバイス!

  • service-image

ロサンゼルス/アメリカに2018年3月から在住のけんちゃんさんがロサンゼルスの趣味・カルチャーのサービスを提供します。カリフォルニア・ディズニーランド情報専門で受けています! 年間100回近く通っていますので、ディズニーのことならお任せください!が得意な30代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

ロサンゼルス在住のロコ、けんちゃんさん
けんちゃんさん

サービス内容

【ポイント】
料金は1時間あたりです。
1回あたり最大2時間程度を目安としていますが、時間や内容、メッセージにてご相談ください。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

提供内容

オンラインで、カリフォルニア・ディズニーランドのアドバイスを伝授します!
「どのチケットを買ったらいいの?」「日にちが限られているけどどっちのパークを重視したらいい?」
「新しいサービス『Disney Genie+』は利用すべき?」「安価な周辺のホテルに泊まりたいけど、治安ってどう?」
など、プランニングに際して不安や詳細に知りたいこと、たくさんありませんか?

全部、私にお任せください!
毎週通っているから、リアルタイムな情報や最新情報も全部押さえています。
なかなか行く機会のない、海外ディズニー、せっかく行くのだから、事前にしっかり相談して、
超スムーズに、やりたいこと、全部やりませんか? 相談して後悔はさせません!!

提供方法

オンライン上でロコタビのテレビ電話、通話システムを利用してサービス提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら内容や時間などを決めていきます。

料金に含まれないもの

インターネット代金
ヘッドセットやイヤホンなどのPCアクセサリー

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
※時間は1回1時間を想定していますが、状況により調整しますので、何でもお書き下さい。

・相談ご希望日時
・特に知りたいことの詳細や不安に思っていること
・具体的に、ステイ中にやりたいと思っていることや重視したいことがあれば
教えてください。

サービス利用者の評価 16件

まゆさん
まゆさん
massyさん
massyさん
チョコさん
チョコさん
チョコさん
チョコさん
Fumikaさん
Fumikaさん
よっしーさん
よっしーさん
mameさん
mameさん
みなみさん
みなみさん
momoさん
momoさん
ケンタローさん
ケンタローさん
中央区(東京)在住のロコ、mmm555mmmさん
mmm555mmmさん
カチョさん
カチョさん
おとさん
おとさん
やまさとさん
やまさとさん
RIEさん
RIEさん
さゆまるさん
さゆまるさん

サービス依頼

お支払い合計

5,500
  • サービス料金
    5,000
  • システム利用料
    500
  • 合計
    5,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ