K_a_zさんの【PCR検査】検査機関へお連れして通訳サポートいたします!≪ガソリン代込み!≫

  • service-image

ロサンゼルス(以前はラスベカス)に2019年〜在住のK_a_zさんがロサンゼルスの同行アテンドのサービスを提供します。ドライブ、グルメ、長距離移動、旅行の計画などが得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

PCR検査(コロナ/COVID-19検査)への送迎と現地で通訳サポートのセットです。
.
帰国時にPCRの検査は不要となりましたが、
ご希望の方には検査へお連れすることが可能です。
.
ご案内する検査機関は私が普段利用している場所で、
検査機関の営業時間の関係上、以下の時間でのみお受付可能です。
検査終了後はご希望の場所へお送りします。
(お迎え、お送りする場所によって追加料金が発生する場合があります。)
.
.

検査機関の営業時間

平日:8:00AM ~ 7:00PM
日曜:10:00AM ~ 5:00PM
※土曜日はこちらの検査機関はお休みです。
※余裕をもって現地へは営業終了の1時間前までに到着するようにプランニングさせていただきます。
.
.

テストの内容

・核酸増幅検査(NAAT: Nucleic Acid Amplification Test)
 - PCR法(Polymerase Chain Reaction)
・検体
 - 鼻腔ぬぐい液(Nasal Swab)
  (鼻の入り口を綿棒で拭う方法です。)
.
.

検査結果

1:00PMまでにテストを受けた場合、結果は同日の夜8:00PM頃にE-mailもしくはテキストメッセージで受信し、
添付されたURLからウェブにアクセスし、閲覧可能です。
1:00PM以降にテストを受けた場合は翌日に結果が届きます。
また、夜8:00PM頃に届くことに関しましては絶対の保証はありませんのでご了承ください。
(過去、大幅にテスト結果の受信が遅れたことはありません。)

PDFも用意されておりますのでダウンロードしてご自身でプリントアウトも可能です。
またこちらの検査機関が発行する証明書には下記の項目が記載されています。
(1)氏名
(2)生年月日
(3)検査法
(4)採取検体
(5)検体採取日時
(6)検査結果
(7)医療機関名
(8)交付年月日
結果内容はすべて英語となり、
Positiveが陽性、Negativeが陰性です。
※検査結果は私は閲覧しません。
.
.

検査会場のロケーション

ビバリーヒルズ もしくは サンタモニカ エリア
.
.

料金について

COVID-19への送迎+現地サポート:19000円~
※検査費は別途現地でお客様自身にお支払いいただきます。
※お迎え、お送りの場所により金額が異なりますのでまずはお問い合わせください。
※金額は1組(最大4名様)の金額ですので、人数に左右されません。
.
.

料金に含まれるもの

ガソリン代
フリーウェイの有料レーン代金
現地での通訳
.
.

料金に含まれないもの

COVID-19検査代 100ドル
有料駐車場を使用した場合の駐車料金
(両方ともお客様自身で現地にてお支払いいただきます)
.
.

その他オプションについて(要事前申請)

・12:00AM~8:00AMまでのご利用につきましては早朝料金として9000円を申し受けます。
・9:00PM~11:59PMまでのご利用につきましては深夜料金として8000円を申し受けます。
・テスト前後の観光をご希望等ありましたらお気軽にお申し付けください。
.
.

お願い&注意事項

・事前に日程、人数を教えてください。(下記参照)
・サービスを依頼してもお支払いは発生しません。お支払いを済ませていただいて、成約となります。
 商談中でもほかのお客様が先にお支払いを済ませた場合はそちらが優先となりますのでご了承ください。
・PCR検査自体は予約できませんので込み具合によっては現地で少し待たされる場合もあります。
・フリーウェイの有料レーンを利用しなかった場合でもその差額の返金はありません。
・ブースターシートをこちらで用意する場合は1日につき2500円を申し受けます。
・最大ブースターシート×2、チャイルドシート/ベビーシート(体重2.2kg~30㎏まで対応)×1までご用意可能です。
・車内での飲食はご遠慮いただいております。
 汚された場合はクリーニング費として60000円(または$400)を当日申し受けます。
.
.

お問い合わせいただくために

下記の内容を明記の上お問い合わせください。
飛行機の便名が分からない場合はおおよその到着時間を、
滞在先が決まっていない場合はご宿泊予定のエリア名をご明記ください。

-- コピーしてお問い合わせ下さい (ここから) --------------
・日程: ●月●日 ●時ピックアップ希望
・ピックアップ場所:(ホテル名、住所をお願いします。)
・大人もしくは8歳以上で身長145センチ以上の子ども: ●人
 8歳以上の身長145センチ未満の子ども: ●人
 8歳未満の子ども: ●人
-- コピーしてお問い合わせ下さい (ここまで) --------------
.
.
事前に相談しながら当日の予定を決めていきましょう!
不明点はお気軽にご相談ください。
ご依頼、お待ちしております!!

サービス利用者の評価 3件

mamiyuさん
mamiyuさん
退会ユーザ
yukiさん
yukiさん

サービス依頼

お支払い合計

20,900
  • サービス料金
    19,000
  • システム利用料
    1,900
  • 合計
    20,900

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ