K_a_zさんの【空港送迎】ロサンゼルス国際空港(LAX)⇔ホテルなどへの空港送迎サービス★≪ガソリン代込み≫

  • service-image
  • service-image
  • service-image

ロサンゼルス(以前はラスベカス)に2019年〜在住のK_a_zさんがロサンゼルスの空港送迎のサービスを提供します。ドライブ、グルメ、長距離移動、旅行の計画などが得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

ロサンゼルス国際空港からホテルなどのご希望の場所、
もしくはホテルなどのご希望の場所から空港への送迎サービスです。≪ガソリン代込み!≫
飛行機の乗り継ぎ、ストップオーバーでのご利用も大歓迎です!
.
.

予約状況について

まずは下記プロフィールページに予約状況が記載しておりますのでご確認下さい。
https://locotabi.jp/loco/kaztravelmania
.
.

使用車両と対応人数について

BMWのX3(5人乗りSUV車)を使用しますが、
荷物の量により乗れる人数が変わりますので
事前に人数とスーツケースの個数をお知らせください。
詳しくは下記をご参照ください。
また、人数、お荷物が多い場合はレンタカーを借りての対応も可能です。
.
.

料金と距離について

スタートは11500円~となります。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。
.
◆ご注意ください◆
料金はお送り先の住所、距離、所要時間、その他オプションによって異なりますので、
ホテル名、住所、お迎えの時間を併せてお問い合わせください。
お見積りを作成いたします。
.
◆お願い◆
昨今のひどい円安とインフレによる、ガソリン代を含むすべての物価急上昇により、
料金が高いと感じれれる方が多いかもしれません。
ロコタビさんに支払う手数料(20%)とガソリン代、諸経費を差し引き、
円からドル換算するとかなり目減りしてしまうのが現状です。
日本人が日本語でご案内していることに安心感などの付加価値を感じていただけると大変嬉しいです!
詳しくはプロフィールページをご確認ください。
https://locotabi.jp/loco/kaztravelmania
.
.

待ち合わせ場所について

空港のピックアップエリアにてお迎え、
またはドロップオフエリアまでの送迎となります。
出発/到着ロビーまでの送迎をご希望の場合は事前にお申し付けください。(別途オプション)
.
.

料金に含まれるもの

ガソリン代
フリーウェイの有料レーン代金
.
.

車に乗せられるスーツケースについて

私が持っているスーツケースを車に積んだ写真を掲載しています。
以下のサイズとともに参考にしてみてください。
XLサイズ(青):約79 x 55 x 34cm
Lサイズ(白):約75 x 52 x 29 cm
Mサイズ(赤・紫):約68 x 47 x 29 cm
上記基準でXLサイズ1個とLサイズ1個、Mサイズ2個の合計4個+4名様まで対応できます。
またリュックやトートバッグは膝の上になる場合もあります。
.
.

料金に含まれないもの/その他オプション【要事前申請】

≪空港送迎プラン≫
・到着ロビーまでのお迎え、出発ロビーまでのお送りをご希望の場合は
 1回につきそれぞれ8000円を申し受けます。
 ※空港での駐車場代込み
・空港送迎で途中観光や途中の立ち寄りをご希望の場合は、
 1か所立ち寄りにつき3500円~(1時間上限)、
 1時間ごとに延長料金として2000円~を申し受けます。
 ※距離、内容、時間によって金額が変わります。
・観光/立ち寄りが3か所以上の場合は半日もしくは1日観光プランが適応されます。
 半日フリー観光プラン https://locotabi.jp/losangeles/services/31376
 1日フリー観光プラン https://locotabi.jp/losangeles/services/31389
.
≪半日/1日フリー観光プラン≫
・観光プランの内容はフリー(自由)ですので、
 当日のプランは必ず渋滞等を考慮してお客様自身でご計画をお願いします。
 ただし、Google MAPの渋滞予想はほとんど当てなりませんので
 お客様自身によるプランニングで時間を規定時間を超過した場合は
 1時間ごとに8500円/(または$60)の超過料金を当日申し受けます。
・観光プランのプランニングをご希望の場合は1日当たり7000円で承っておりますので
 お気軽にお申し付けください。
 プランニングのご依頼をいただき、当日お客様都合で時間を規定時間を超過した場合は
 1時間ごとに8000円/(または$55)の超過料金を当日申し受けます。
.
≪空港送迎/観光プラン 共通≫
・ロサンゼルス国際空港から半径52㎞を超える場合は長距離料金を申し受けます。
・12:00AM~8:00AMまでのご利用につきましては早朝料金として9000円を申し受けます。
・9:00PM~11:59PMまでのご利用につきましては深夜料金として8000円を申し受けます。
・有料駐車場を利用した場合の駐車料金は当日お客様負担となります。
・観光先で私の同行をご希望の場合は15000円のオプション料金を申し受けます。
 ※同行をご希望の場合、飲食店での同席をご希望かどうかも併せてお聞かせください。
  同席をご希望の場合、私の食事代は1回につき$30(チップ込み)まで私自身で負担します。
 ※各施設などで入場料が発生する場合は、私の入場費のご負担をお願いします。
.
.

お願い&注意事項

・事前に日程、人数、飛行機の便名、出発地、お荷物の量を教えてください。(下記参照)
・サービスを依頼してもお支払いは発生しません。お支払いを済ませていただいて、成約となります。
 商談中でもほかのお客様が先にお支払いを済ませた場合はそちらが優先となりますのでご了承ください。
・フリーウェイの有料レーンを利用しなかった場合でもその差額の返金はありません。
・ブースターシートをこちらで用意する場合は1日につき2500円を申し受けます。
・最大ブースターシート×2、チャイルドシート/ベビーシート(体重2.2kg~30㎏まで対応)×1までご用意可能です。
・車内での飲食はご遠慮いただいております。
 汚された場合はクリーニング費として60000円(または$400)を当日申し受けます。
.
.

お問い合わせいただくために

下記の内容を明記の上お問い合わせください。
飛行機の便名が分からない場合はおおよその到着時間を、
滞在先が決まっていない場合はご宿泊予定のエリア名をご明記ください。

-- コピーしてお問い合わせ下さい (ここから) --------------
・日程: ●月●日 ●時ピックアップ希望
・飛行機の便名:
・飛行機の出発地:
・ピックアップ場所:(ホテル名、住所をお願いします。)
・大人もしくは8歳以上で身長145センチ以上の子ども: ●人
 8歳以上の身長145センチ未満の子ども: ●人
 8歳未満の子ども: ●人
-- コピーしてお問い合わせ下さい (ここまで) --------------
.
.
.
事前に相談しながら当日の予定を決めていきましょう!
不明点はお気軽にご相談ください。
ご依頼、お待ちしております!!

サービス利用者の評価 32件

youngsoonさん
youngsoonさん
hananotukiさん
hananotukiさん
takaさん
takaさん
デュッセルドルフ在住のロコ、Masumiさん
Masumiさん
みーままさん
みーままさん
ミカンさん
ミカンさん
リコさん
リコさん
ゆかりさん
ゆかりさん
ユウさん
ユウさん
バスボールタイムズさん
バスボールタイムズさん
松崎マンさん
松崎マンさん
さなさん
さなさん
リエさん
リエさん
ちいほさん
ちいほさん
まるさん
まるさん
てぃさん
てぃさん
ロサンゼルス在住のロコ、ヨシコさん
ヨシコさん
KKNさん
KKNさん
りささん
りささん
はるさん
はるさん
アイさん
アイさん
退会ユーザ
pukuさん
pukuさん
ジャージさん
ジャージさん
アユミさん
アユミさん
サトミさん
サトミさん
ナツコさん
ナツコさん
minamiさん
minamiさん
えりりんさん
えりりんさん
Kazueさん
Kazueさん
KoiNOboriさん
KoiNOboriさん
名古屋在住のロコ、ショウさん
ショウさん

サービス依頼

お支払い合計

12,650
  • サービス料金
    11,500
  • システム利用料
    1,150
  • 合計
    12,650

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ