itsukiさんの近郊在住のガイドがお届けする、グリニッジ半日観光【3時間ー6時間/調整可能】

  • service-image
  • service-image
  • service-image
  • service-image

ロンドン/ イギリスに2016年5月より在住のitsukiさんがロンドンの現地案内・ツアーのサービスを提供します。観光ガイド・観光プラン作成・留学相談・生活相談・美術館・芸術鑑賞・舞台鑑賞が得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

ロンドン在住歴8年、内5年以上をグリニッジ近郊エリアで過ごしてきたガイドの私がご紹介する、グリニッジ半日観光コースです。
グリニッジは、その名前は標準時の理由から広く知られていますよね。しかし、少し中心地から離れていることから、短いご旅程の中で、たどり着けないこともある隠れた名所です。
私が滞在期間の半分以上を過ごす結果となった理由は、やはりエリアのユニークさ、そして快適さはもちろん、多くの魅力が隠されたエリアなので、皆様にも是非お楽しみいただきたいと考え、このツアーを作成しました。

グリニッジは、映画のロケ地にも多く使用される歴史的な建造物・博物館を始め、広大な公園、マーケットや川沿いのパブ等、アトラクションが満載のエリアです。

ある程度のひな形はございますが、皆様とご相談しながら内容を決めていければと思っています。

【プランに含まれるロケーション】
・グリニッジ大学内
  →Painted Hall (1名様まで無料でご案内可能)
  →チャペル(無料)
・Cutty Sark(有料博物館)
・グリニッジ天文台(有料博物館)
・グリニッジマーケット
・グリニッチ公園

【料金】
料金はあくまで目安になりますので、人数や時間、内容によって調整します。

【例1】Canary WharfまたはGreenwich集合で、有料博物館に行かない場合
3時間 12000円(食費以外の諸経費込み)にてご案内+1名様Painted Hallへの無料入館付(£15のところを無料)

【例2】ロンドン中心地集合の場合
時間分の料金+交通費およそ2500円

【例3】博物館を含む半日フルコース(Greenwich集合)
6時間分の料金25000円+※チケット代(飲食代除く)

※博物館は、
Cutty Sark(船の博物館)£18
グリニッジ天文台 £18
両方=£27 となります。
博物館をご希望の場合は、この値段を含んだ料金となります。

お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

【ポイント】
もちろん何かご要望がございましたら、柔軟に対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

提供内容

内容:地元エリア・グリニッジの観光案内。
時間:約3-6時間
人数:1名様~ ※人数によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)

以下エリアの主要観光スポット
・グリニッジ大学内
  →Painted Hall (1名様まで無料でご案内可能)
  →チャペル(無料)
・Cutty Sark(有料博物館)
・グリニッジ天文台(有料博物館)
・グリニッジマーケット
・グリニッチ公園
など

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら現地の観光プランを作成します。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)
・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
 ※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
※時間は約3-6時間を想定していますが、状況により調整しますので、何でもお書き下さい。

・当日行きたい場所
・当日やりたいコト

現地集合場所

集合場所:Canary WharfまたはGreenwich。必要な場合はロンドン中心地でも可。(交通費のご負担をお願いいたします)お申込み後ご相談

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス利用者の評価 1件

たつおさん
たつおさん

サービス依頼

お支払い合計

13,200
  • サービス料金
    12,000
  • システム利用料
    1,200
  • 合計
    13,200

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ