ひなさんのロンドン在住日本人によるオックスフォード観光

  • service-image

イギリス ロンドンに1997より在住のひなさんがロンドンの同行アテンドのサービスを提供します。テニス観戦 (ウィンブルドン スタジアム ツアー 同行)、サリー州 郊ガーデン巡り、市内案内、通訳、ミュージカル レストランのご予約とご案内 日本人女性のプロカメラマンの紹介が得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

ロンドン在住日本人があなたの希望に合わせて同行アテンドします。

ここに行ってみたい、●●をしたいというご要望に合わせて、ユーザーに同行し現地を案内します。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、人数や時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【ポイント】
行きたい場所ややりたいことをあげて頂ければ、それに合わせて当日の行程を計画します。
おすすめコース
ロンドン市内ホテルで待ち合わせ- 電車でオックスフォードへ-クライストチャーチカレッジ、大聖堂、ボードリン図書館、ハリーポッターのショップ、アリスショップ等。
 
ボドリアン図書館のチケットは 一か月前発売で直ぐ売り切れます為 一か月を切ったお申し込みの場合は 購入できない場合があります。

クライストチャーチ大聖堂は 一週間前チケット売り出しの他 一週間前のお申し込みの場合 チケットは購入で来ると思います。

提供内容

内容:オックスフォードへ同行アテンドします。
時間:約9時間
人数:1名様~ ※人数によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)

提供方法

ロンドンで直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら当日の同行計画をたてます。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)
・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
 ※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。
ー「?

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
※時間は約9時間を想定していますが、状況により調整しますので、何でもお書き下さい。

・当日行きたい場所( 入場されたいか 外から見学希望)
オックスフォード大聖堂は日本語オーディオガイド付きですのでお客様のみの入場でも問題ないかと思われます。
一週間前よりチケット売り出し。

ボドリアン図書館は英語ツアーガイドのみ
1か月前からチケット売り出し。

・当日やりたい事や昼食の希望等

現地集合場所

集合場所:通常 宿泊先(ロンドン市内) お申込み後ご相談

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

利用者の口コミ 6件

ユミさん
ユミさん
依頼内容

1日目オックスフォード観光、2日目ロンドン観光をお願いしました。

口コミ

事前のメール打ち合わせで詳しく丁寧にやりとりしていただき、返信も早く、行く前から安心感がありました。
当日もテキパキと予定をスムーズに進めていただいたおかげで、希望していた通りの観光をすることができました。またイレギュラーなことが起きた時も、迅速に対応して頂き、感謝しています。2日続けてのお願いでしたが、両日楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。

はるさん
はるさん
依頼内容

家族旅行でオックスフォードへの日帰り旅行の同行をお願いしました。
事前に回りたい観光地を相談させてもらい、入場チケットの手配、鉄道チケットの手配とランチのお店の予約もして頂きました。

口コミ

子連れでの海外旅行は初めてで、不安も多い中事前の連絡からとても細かく分かりやすく教えて頂き大変助かりました。
オックスフォードへは絶対行きたいと計画していたものの、長距離電車の予約や地理が分からない点で自分では手配難しいと思い、依頼させて頂きました。
結果長距離電車の乗り方がとても分かりづらく、同行して頂かなかったら絶対行けていなかったです。

当日も観光しながら各所で説明もして下さったので

子連れでの海外旅行は初めてで、不安も多い中事前の連絡からとても細かく分かりやすく教えて頂き大変助かりました。
オックスフォードへは絶対行きたいと計画していたものの、長距離電車の予約や地理が分からない点で自分では手配難しいと思い、依頼させて頂きました。
結果長距離電車の乗り方がとても分かりづらく、同行して頂かなかったら絶対行けていなかったです。

当日も観光しながら各所で説明もして下さったのでとても分かりやすかったです。
クライストチャーチやボドリアン図書館等予約が必要な場所はちょうどよい時間に予約をしてもらえたのでとても効率よく観光ができました。

依頼したオックスフォード観光以外にもホテルの行き方やヒースロー空港への移動のアドバイスもいただけて事前のやりとりだけでもすごく助かりました。

移動の合間にイギリスの子育て事情とか、実際に生活されている方のお話しを聞けたのも楽しかったです。
子供たちも楽しかったととても喜んでいました。

今回は本当にありがとうございました。またイギリスに行く機会があればまたガイドをお願いしたいと思います。

lonesomemanさん
lonesomemanさん
口コミ

今回、初めてのイギリス旅行でオックスフォードに連れて行ってもらいましたがとても有意義な時を過ごせました。有難うございました。

YUMIさん
YUMIさん
依頼内容

イギリス旅行中に、英語が不得意な2人でオックスフォードを回るのがとても不安だったため、
オックスフォード観光案内とロンドンで行けていなかった場所の観光、そして、ランチとディナーの同席を依頼しました。

口コミ

今回、旅行中に急なご依頼だったにも関わらず、親切かつ丁寧、そしてレスポンスも早くご対応していただきました。
サービス当日以外でも時間があるうちは、観光場所の案内やお土産の案などを教えて頂きとても参考になりました。
直接お会いするまで少し緊張してましたが、お会いした時は物腰が柔らかく優しい雰囲気の方で安心感に包まれました。
サービス当日、あいにくの雨で傘を忘れてしまった私達に濡れないようにと折り

今回、旅行中に急なご依頼だったにも関わらず、親切かつ丁寧、そしてレスポンスも早くご対応していただきました。
サービス当日以外でも時間があるうちは、観光場所の案内やお土産の案などを教えて頂きとても参考になりました。
直接お会いするまで少し緊張してましたが、お会いした時は物腰が柔らかく優しい雰囲気の方で安心感に包まれました。
サービス当日、あいにくの雨で傘を忘れてしまった私達に濡れないようにと折り畳み傘を貸して頂いて、とても助かりました。
臨機応変にガイドやルートの案内を変えて頂きながら、無理のないように進めて頂きましたのですごく楽しめました。
英語が不慣れな私達だと入りづらいレストランなどで店員さんとスラスラと話す姿がとても頼もしかったです。
とても素晴らしいイギリス旅行を最終日まで過ごせまして、大変感謝しております。

つくば在住のロコ、いちごさん
いちごさん
依頼内容

初めてのイギリス、どうしてもオックスフォード大学と図書館見学がしたくて申し込みました。ホテルの送迎。夕食・電車・図書館見学の予約をしていただきました。翌日の日程の相談にものってくださり、ありがたかったです。イギリス到着後にすぐにお電話をしていただき安心しました。また、アイコンが顔写真だったので、ホテルでお会いしたときにすぐに分かりました。

口コミ

相談のときから、こちらの希望を丁寧にきいてくださり、それ以外の情報*レミゼをみるなら●日までに申し込むと安くなる、などを教えていただき、思わぬイベントができて嬉しかったです。
イギリスの生活事情や食事に関することなど、現地ならではのお話はとても楽しかったです。
自分達では辿り着けなかったであろう夕食の場所は、ダイアナ妃がよく通っていたと言うイタリアンでしたが、予約をしていただいていたおかげで、長

相談のときから、こちらの希望を丁寧にきいてくださり、それ以外の情報*レミゼをみるなら●日までに申し込むと安くなる、などを教えていただき、思わぬイベントができて嬉しかったです。
イギリスの生活事情や食事に関することなど、現地ならではのお話はとても楽しかったです。
自分達では辿り着けなかったであろう夕食の場所は、ダイアナ妃がよく通っていたと言うイタリアンでしたが、予約をしていただいていたおかげで、長蛇の列も難なくクリアし、朝から夕方までの旅を最後まで満喫できました。オックスフォードには個人でもいける場所ですが、いかに効率よく歩き1日を楽しむかを考えると、現地の人に頼った方が良いと思いました。撮影スポットでは家族一緒に記念写真も撮ってくださり、ありがたかったです。それと、ホテルの送迎というのも安心でした。帰り際に、室内にスリッパがないことを伝えたら、フロントの方に話してくださり助かりました。
本当に最後の最後まで面倒みていただき、初めてお会いしたとは思えないほど、親しんでしまいました。ありがとうございました。感謝しています。次にイギリスに行くときにもお願いしたいと思っています。

クロネコさん
クロネコさん
依頼内容

イギリスオックスフォードの個人旅行の際に利用しました。事前の打ち合わせで 施設入場のための予約 レストランの選定予約。当日は、空港へのお迎え 観光 ホテルまでの送迎とガイドを依頼しました。早朝の空港到着に対応してくださり 効率よく楽しく回ることができました。現地にお住まいのロコさんから いろいろ情報をいただき その後の旅を安心して巡ることが出来ました。

口コミ

明るく信頼できる人柄。丁寧で的確な対応で安心してご相談できました。適切できめ細やか 一生懸命取り組んでくださいました。個人旅行の不安が、ロコさんに会って消え 楽しい旅になりました。
次も このロコさんにお願いしようと思います。

サービス依頼

お支払い合計

55,000円
  • サービス料金
    50,000円
  • システム利用料
    5,000円
  • 合計
    55,000円

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ

類似のサービス

ロンドンのレストランでお話しをしながら、お食事ご一緒します!(ロンドンの現地事情や観光アドバイスも出来ます)

料金10,000円

ロンドンでのランチやディナーをロンドン在住ロコが下記のサービスを提供します。 レストラン予約 レストラン情報 おす...続きを読む

評価

ロンドンでアフタヌーンティーご一緒します!(その他観光アドバイスもできます)

料金500円

ロンドンエリアでのアフタヌーンティーを在住ロコがご一緒します。 アフタヌーンティー以外のお食事の同行も可能です。 ...続きを読む

ロンドンで楽しく飲み歩き!

料金3,000円

悪い意味でパブやレストランが有名なロンドンですが、、、 でも知らないだけで美味しいお店は沢山ありますよ。 ロンドン...続きを読む

評価
本人認証

リーズ城とカンタベリー大聖堂を巡る一日

料金42,000円

英国で一番可愛らしいお城と言われるリーズ城と、英国国教会総本山で英国三大大聖堂のひとつカンタベリー大聖堂を一日で訪...続きを読む

評価
本人認証

レストラン食事、パブ同行

料金6,300円

ロンドンエリアでのランチやディナーに、イギリス在住約30年のロコがご一緒いたします。 おすすめのレストランのご紹介...続きを読む

評価
本人認証

①英語ネイティブ+②現地在住日本人と一緒にご飯!

料金1,000円

ロンドン中心エリアで、英語ネイティブと現地在住日本人ロコと一緒に ランチやディナーを楽しみませんか? ネイティブ...続きを読む

ロンドンのマーケット・パブ・レストランでご一緒します!街に詳しいフォトグラファーがご案内します。

料金13,000円

地元エリアでのランチやディナーを在住ロコがご一緒します。 マーケット・カフェ・パブランチ・アフターヌーンティー・フ...続きを読む

評価
本人認証
インタビュー

ストーンヘンジとソールズベリー大聖堂への観光

料金45,000円

ロンドン在住日本人があなたのご希望に合わせてストーンヘンジまで運転し同行アテンドします。 【ポイント】 ロコが...続きを読む

評価
本人認証

F1チーム拠点巡り+シルバーストーンを訪れる一日

料金42,000円

F1好きならたまらない!単純にF1チームの拠点を巡る一日です。 (門の前で記念撮影程度、公開日等でないと中には入れ...続きを読む

評価
本人認証

ロンドン市内レストラン同行。美味しいお店をご提案させていただきます!

料金10,000円

パブやレストランでのディナーやランチ、アフタヌーンティーなどなんでも可。 ご希望のお店が特にない場合は、ご予算に合...続きを読む

評価

ダウントン・アビーの村バンプトンとハイクレア城を巡る一日観光コース

料金42,000円

英国の人気ドラマ Downton Abbey のロケ地を一日で巡るコースです。 バンプトンでは村の教会や病院として...続きを読む

評価
本人認証

ドーバー海峡を越えブリュージュ(ベルギー)を訪れる一日(あるいは一泊二日)

料金50,000円

ユーロトンネルは車でも利用可能、車ごと専用列車に乗り30分でフランス・カレーに。 そこからは右車線を走り、ベルギー...続きを読む

評価
本人認証

ブライトン1日案内同行

料金35,000円

ロンドン在住日本人があなたの希望に合わせてブライトンを同行アテンド! 海辺のリゾート地として人気のブライトンへ、...続きを読む

評価
本人認証

カフェ!レストラン!同行いたします!

料金5,000円

ロンドンエリアでのランチやディナーを在住ロコがご一緒します。 アフタヌーンティーなど1人で入りづらい場所にぜひ。 ...続きを読む

ロンドンのレストランでお食事ご一緒します!(ロンドンの話や観光アドバイスも出来ます)

料金3,750円

ロンドンでのランチやディナーをロンドン在住ロコがご一緒します。 おすすめレストランの紹介や予約も可能です。 当日...続きを読む

評価

最安18000円〜で、思い出に残る素敵なストリート写真を撮りませんか?ロンドン写真撮影王道テンプレートコース

料金18,000円

一生に一度の旅の思い出を、見返すたびにその記憶が蘇るような写真に残してみませんか? 写真撮影に特化した王道テンプ...続きを読む

評価
本人認証
インタビュー

地元のレストランでお食事ご一緒します!(ローカルの話や観光アドバイスも出来ます)

料金27,000円

ロンドンエリアでのランチやディナーを在住ロコがご一緒します。 おすすめレストランの紹介や予約も可能です。 当日は...続きを読む

ロックコンサート同行

料金15,000円

ロンドン在住日本人があなたの希望に合わせて同行アテンドします。 ○○というバンドを見たい!というご要望に合わせて...続きを読む

評価

現地在住日本人による同行アテンド

料金15,000円

ロンドン在住日本人があなたの希望に合わせて同行アテンドします。 ここに行ってみたい、●●をしたいというご要望に合...続きを読む

【1日フリープラン】ロンドン在住日本人による同行アテンド

料金44,000円

ロンドン在住日本人があなたの希望に合わせて同行アテンドします。 ここに行ってみたい、●●をしたいというご要望に合...続きを読む

評価