オアフ島(ハワイ)在住のロコ、かりんとうさん

氷河急行の予約エラーについて

かりんとうさん

氷河急行の公式HPをここ数日見ているのですが、昨日か一昨日くらいにHPの予約ページの見た目が変わり、少しわかりづらくなりました。リニューアルでしょうか?
また、座席予約を進めようとすると、以前のようにどの席が空いているというのは見れず、さらには空いているにも関わらず、Unfortunately, the selected train cannot be booked. Please try another train.
と出てしまい、先に進めません。
乗車券予約も、数日前までは値段の確認をするところまで進めたのに、今は進めません。
毎年買っている方や、お詳しい方、今のHPを見ていただき、ぜひ教えていただきたいです。

2025年1月29日 8時35分

中村洋子さんの回答

チューリッヒ在住のロコ、中村洋子さん

先ほど確認したところ、席がある日をクリックすると、空いている席を確認する事が出来ました。

2025年2月1日 21時20分

この回答への評価

オアフ島(ハワイ)在住のロコ、かりんとうさん
★★★★★

お調べいただきありがとうございます!ここ数日サイトのリニューアルに伴うエラーがあったようで、予約ができなかったようです。解除され、無事購入できました。ありがとうございます!

2025年2月1日 21時30分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

オアフ島(ハワイ)在住のロコ、かりんとうさん

氷河急行の予約エラーについて

かりんとうさんのQ&A

すべての回答をみる