バルセロナ在住のロコ、ザキトモさん
返信率
通訳者・翻訳者
本人確認

ザキトモ

【車】にてカタルーニャ州どこでもご案内します!

スペイン在住2004年から
大学卒業後日本のメーカー勤務。
30歳にマドリッドでの大学院→バルセロナの日系企業勤務から2007年に独立後、マンガ喫茶→日本料理屋→ペンションを運営。

(1)車にてのバルセロナ近郊へのアテンド
徒歩、電車では回れない場所へのアテンド
近場の有名なところですと、モンセラット(修道院)、シッチェス(ビーチ)、タラゴナ(ローマ遺跡、水道橋)、フィゲラス(ダリ美術館)、ロカビレッジ(アウトレットモール)。
その他ココに行きたいというところがあればお連れします。

(2)スペイン語の通訳
・医療通訳、警察などでの被害届の通訳
・業務通訳(結婚の通訳、企業研修の通訳、工業見学の通訳、ビジネスミーティングの通訳)

(3)スペインでの起業のお手伝い
バルセロナで3つの事業経営の経験をしました。
レストラン、ホテルなどではライセンス制度などありますので、その辺も踏まえてご説明します。

(4)留学、永住のサポート
語学学校の紹介
弁護士の紹介
などを行っております。

(5)空港お迎え
空港からホテルまでのお迎えをしております。

(6)ペンション運営しておりますので宿泊から観光のお手伝いしております。

居住地:
スペイン バルセロナ
現地在住歴:
2004年9月~
基本属性:
男性/50代
ご利用可能日:
いつでもOK
使える言語:
英語、スペイン語、日本語 
職業・所属:
ペンション カサデバルサ経営 
得意分野:
車でのガイド、バルセロナ近郊へのガイド、バルセロナでの起業

このロコに相談するザキトモさんに相談するお気に入り

ザキトモさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

kiyoさん
2019年6月19日kiyoさん
評価

ロコさん、とても感じ良く親切丁寧に対応して頂けました!
バルセロナ⇔セルベラの送迎をお願いしました。交通手段が、不便だった為 大変助かりました。セルベラの行きたい所も調べて連れて行って頂き大満足です! 素敵なランチのお店も美味しく頂きました。
時間を有効に活用出来ました。感謝です。