itukaloveさん

USSのエキスプレスパス

  • USS
  • ユニバーサルスタジオ
  • チケット予約

itukaloveさん

クリスマスシーズンにUSSに行きます。公式HPからチケットを買おうとしたのですがONE DAY PASSのエキスプレスパスがありませんでした。この場合「シーズンパスのエキスプレス」を購入すればいいのでしょうか?ちなみにこのシーズンパスは入場券も含まれて208ドルなのでしょうか?通常のONE DAY PASSが79ドルなのでエキスプレス分が129ドルということになると理解してよろしいのでしょうか?凄く高額で驚いてます。お得に買えるサイトもご存知でしたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

2019年10月26日 15時31分

ユミオさんの回答

シンガポール在住のロコ、ユミオさん

こんにちは。もう回答得られているかもしれませんが
サイト(https://www.rwsentosa.com/en/attractions/universal-studios-singapore/tickets)によると、

大人(13-59歳) SGD79
子供(4-12歳) SGD59
シニア(60歳~) SGD41
エキスプレスパス(但し各アトラクション1回のみ利用可) SGD40~
エキスプレスパス(無制限) SGD70~

12歳以上は子供扱いになりませんのでお気をつけ下さい。
また、エキスプレスパスは日付指定があり、その日に限り有効なのでお気をつけ下さい。普通の入場チケットに関しては指定日から30日有効です。日付指定はサイトからチケットを購入する際に指定します。(例えば11月24日に12月24日指定で購入した場合、入場チケットは1月23日まで有効ですが、エキスプレスパスは12月24日で失効)
エキスプレスパスの「~」ですが、クリスマスなどのハイシーズンには値上がりするみたいです。
以上、参考になれば幸いです。

2019年11月8日 9時30分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

itukaloveさん

USSのエキスプレスパス

itukaloveさんのQ&A

すべての回答をみる