シンガポールのマーケティング調査
りささん
こんにちは。
今年シンガポールにてヘアケア製品(シャンプー、コンディショナーなど)、スキンケア製品(リフトアップクリーム、化粧水)、オーラルケア製品(歯磨き粉)などを展開していく予定です。
そこで、シンガポールのマーケティング環境を知りたく質問させていただきました。
現地の消費者はどのサイトで情報を得ているのか、SNSは何を使っているのか、などご教示いただければ幸いです。
シンガポール人の美容に対するお金の掛け方や、日本製品がシンガポールの人々に受け入れられるのか、など調査したいです。
宜しくお願い致します。
2020年2月14日 10時59分
ゆーきさんの回答
シンガポール在住の元外資系コンサルタントです。
マーケット調査の経験は豊富なので、お役に立てるかと思います。
また、ヘアケア関連では、以前シンガポール国内の店舗へヒアリングを行ったこともあり、消費者側からだけでは得られないノウハウも持っています。
マーケット調査に係る具体的なタイムラインや予算を教えて頂くことは可能でしょうか?
そこから逆算し、どれくらい深掘りできるか考えてみます。
宜しくお願いいたします。
2020年2月14日 12時6分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
シンガポールのマーケティング調査
りささんのQ&A