Minnie & Daisyさん

北京オリンピックのチケット購入依頼について

  • 北京 オリンピック 五輪 チケット

Minnie & Daisyさん

まだ詳細は発表されていないかと思いますが、22年の北京オリンピックの中国国内向けチケットが発売された際に、購入を代行していただける方を探しております。

お手伝いいただける方がいらしたら、ご連絡いただけませんか?

2020年12月27日 1時19分

Mr. XYZさんの回答

シャンハイ(上海)在住のロコ、Mr. XYZさん

初めまして、上海在住の齋藤と申します。

購入代行は可能ですが、ちょっと早いのでは?(笑)

早くても、東京オリンピックの後、チケットの予約が徐徐にスタートされると思います。

2020年12月28日 17時27分

この回答への評価

Minnie & Daisyさん
★★★★★

Mr. XYZさん

ご返信いただきありがとうございます。
確かに、まだちょっと早いかもしれませんね…
東京オリンピックや2018年のピョンチャン・オリンピックは、1年前くらいからチケットを発売し始めたので、北京も順調に2022年2月に開催されるとなると、来年(2021年)2月前後から発売になるのでしょうか??

いずれにしろ、下記サイトにも、発売方法の詳細など、まだ掲載されていないようですので、発売方法が発表され次第、改めてご相談させていただいてよろしいでしょうか?

https://www.beijing2022.cn/en/

また、購入代行のお手数料などはおいくらくらいになるのでしょうか?

2020年12月28日 21時29分

追記

シャンハイ(上海)在住のロコ、Mr. XYZさん

お礼ありがとうございます。

購入代行のお手数料について、当サイトの購入代行ルールにより、チケット代、日本への発送(必要の場合)などの費用込みとのことです。

従いまして、購入代行に関するサービス料金の見積りは下記のようになります。

サービス料金=(チケット代+郵送料金+代理購入費用)/ 0.8

説明:
1)代理購入費用はネット予約であれば、全込みで1,000円です。
2)チケット代、日本への郵送料金などは、実際発生された費用となります。
3)0.8を割るのは、当サイト使用料として、見積りの2割がサイトへの支払い、8割のがこちら頂く金額。その頂いた金額は立替支払い金額と同額になります。

ご了承頂いた上、ご検討頂きますようお願い申し上げます。

齋藤

2020年12月29日 13時5分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

Minnie & Daisyさん

北京オリンピックのチケット購入依頼について

Minnie & DaisyさんのQ&A

すべての回答をみる