ジェムさん

日本で就職可能な中国人(多数)の人脈ある方

  • 海外就職
  • IT
  • 医療
  • 中国人人材

ジェムさん

4月27日から4月30日まで上海に行きます。
文京区内で人材紹介の会社を今月登記・営業申請をし8月あたりから営業開始する予定でおります。
日本語会話力(N2相当以上)があり、スキルもあり日本で働ける中国人を集められる環境のある方と、
現地で会って直接情報提供を希望しております。
人材の業種としてはIT関連、医療関連、を主に考えていますが
日本企業のリクエストにより業種にはとらわれず営業していきたいと思っています。
(ビザの関係である程度のスキルは必要です。語学力・経験・ノウハウなど)
まずは顔合わせという軽い感じで30分程度話しが出来れば結構です。
場所は龍陽路駅の駅ビルのカフェでお茶などできればと思っております。
4月29日または30日午前中希望です。
早朝でもOKです。
相談料として2000円希望です。3〜5人位の方とお会いできればと思います。
別途カフェ代はこちらでお支払いします。
まだまだ未知の分野でどう展開しているかわかりませんが
ゆくゆくは大きな仕事に発展させていきたいと考えています。
年齢・男女は関係ありませんのでどうぞよろしくお願い致します。

2018年4月6日 19時33分

Mr. XYZさんの回答

シャンハイ(上海)在住のロコ、Mr. XYZさん

4月30日の午前中に龍陽路駅にまいります。
こちらは現在上海で医療、福祉介護、留学、人材派遣などの分野でコンサルティング事業を行っております。

2018年4月8日 15時38分

この回答への評価

ジェムさん
★★★★★

ありがとうございました。
別途「相談・依頼」をさせていただきます。
よろしくお願いします。

2018年4月9日 5時55分

追記

シャンハイ(上海)在住のロコ、Mr. XYZさん

承知しました。
こちらは、4/11~23日まで、上海事務所におりませんので、メールの確認は4/23以降となり(前半CMEF展示会、後半イギリスへ)、ご了承お願い申し上げます。

2018年4月10日 10時36分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ジェムさん

日本で就職可能な中国人(多数)の人脈ある方

ジェムさんのQ&A

すべての回答をみる