reeoo_0311さん

カリフォルニアディズニーアプリとチケット

  • 観光案内

reeoo_0311さん

日本でカルフォルニアディズニーのホッパーチケット4日間 2名分を購入し、日本でカルフォルニアディズニーアプリにリンクしました。
MAXpassを購入したいと考えています。
チケットリンクの際に、LAST Nameのスペルを1文字間違って登録してしまいました。

①現地で入場の際に問題はありますか?

②入場の際に、紙の小さなチケットを受け取り4日間使用すると聞きました。もう一度アプリへリンクする必要はありますか?

③カルフォルニアディズニーのホームページアカウントがあり、既にホームページからレストラン予約をしており、アプリにも予約情報がリンクされています。
今回、アプリでリンクしたチケット情報がホームページで確認出来ないのですがなぜでしょうか?
英語が出来ない為、日本で色々検索しましたが解決せずとても困っています。
現地で解決するのもハードルが高く、問題なければこのまま行きたいと思っています。
教えて頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。

2019年9月1日 15時59分

Yoshi427さんの回答

ロサンゼルス在住のロコ、Yoshi427さん

I think you got on confirmation number please check app check better
You can use ticket
Please try app and your confirmation number

2019年9月2日 1時44分

この回答への評価

reeoo_0311さん
★★★★★

ご回答をありがとうございました。翻訳アプリでご回答を確認したところ予約番号があれば、何とかなりそうですね。ホッとしました。ご親切にアドバイスをありがとうございます。

2019年9月2日 11時4分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

reeoo_0311さん

カリフォルニアディズニーアプリとチケット

reeoo_0311さんのQ&A

すべての回答をみる