カリフォルニアディズニーアプリとチケット
reeoo_0311さん
日本でカルフォルニアディズニーのホッパーチケット4日間 2名分を購入し、日本でカルフォルニアディズニーアプリにリンクしました。
MAXpassを購入したいと考えています。
チケットリンクの際に、LAST Nameのスペルを1文字間違って登録してしまいました。
①現地で入場の際に問題はありますか?
②入場の際に、紙の小さなチケットを受け取り4日間使用すると聞きました。もう一度アプリへリンクする必要はありますか?
③カルフォルニアディズニーのホームページアカウントがあり、既にホームページからレストラン予約をしており、アプリにも予約情報がリンクされています。
今回、アプリでリンクしたチケット情報がホームページで確認出来ないのですがなぜでしょうか?
英語が出来ない為、日本で色々検索しましたが解決せずとても困っています。
現地で解決するのもハードルが高く、問題なければこのまま行きたいと思っています。
教えて頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。
2019年9月1日 15時59分
Yoshi427さんの回答
I think you got on confirmation number please check app check better
You can use ticket
Please try app and your confirmation number
2019年9月2日 1時44分
この回答への評価
ご回答をありがとうございました。翻訳アプリでご回答を確認したところ予約番号があれば、何とかなりそうですね。ホッとしました。ご親切にアドバイスをありがとうございます。
2019年9月2日 11時4分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
カリフォルニアディズニーアプリとチケット
reeoo_0311さんのQ&A