商品発送の交渉や相談
AOMさん
アリゾナ州フェニックスにある自動車パーツを販売する会社ですが、1月に購入した商品を未だに送ってもらえません。
その後、輸送代が上がったということで、5月に追加料金も支払いましたが、未だに送られてきません。
商品を送ってくれない会社に代行して交渉、若しくは状況確認をしてもらえる方がいましたら、費用はお支払いしますので、相談させてください。
2020年6月23日 11時38分
ヨウコさんの回答
会社の名前、連絡先、住所、何をいつ注文されたの(注文された時のオーダーナンバー)、、、など話す時に必要事項が揃っていれば明日平日なので朝、又はお昼以降なら連絡をとってみましょう。1月でもう6月、、ちょっとひどいですよね。アリゾナは今コロナで又お店が閉まる場所も出てきているので尚更不安でしょう。助けになるか分かりませんが、、聞いてみるしかないですよね。
2020年6月23日 14時31分
この回答への評価
沢山の回答ありがとうございます。
現在、先に連絡をいただいた方に相談のメッセージを送っています。
もし難しいと回答いただいた場合は、次に相談させていただきます。
申し訳ありません。
2020年6月23日 14時33分
追記
こちらこそすぐ連絡出来なくてすみません。いい方向に行くといいですね。
2020年6月23日 14時36分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
商品発送の交渉や相談
AOMさんのQ&A