ブルッヘ在住のロコ、Yokobruggeさん
返信率
Facebook 確認

Yokobrugge

ベルギー 特に 世界遺産の街 ブルージュを 観光名所はもとより  個人的なご希望に沿った楽しい時間の過ごし方を 提案させていただき  必ず満足いただけるよう 心のこもったお手伝いさせていただきます。
美しいブルージュの案内以外にも 郊外や別の街への散策や 通訳 お仕事のお手伝いまで 幅広くご相談ください。

居住地:
ベルギー ブルージュ
現地在住歴:
2003年4月
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
いつでも ご相談ください。
使える言語:
英語、オランダ語、日本語 
職業・所属:
主婦
得意分野:
ブルージュ全般

お気に入り

現在、Yokobruggeさんは、サービスを提供していません。

Yokobruggeさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

もぐらさん
2019年6月13日もぐらさん
評価

Yokoburugge ブルッヘさん お疲れ様でした。

真面目な印象でした。現地事情も詳しくて良かったです。
事前にお願いすればよかったのですが、
お写真の撮り方や、買い物は時間を決めていただいて、一人でまわった方がいいと思いました。
クレジッドカードの買い物の仕方は実は慣れているし、ある程度の英語も理解はしているので。ずっとつきっきりだと見れらちゃうと緊張するし、何しろ自信がなくなってしまいます(汗)後、ボデイタッチも、個人的に首つかまれた経験があるので、ちょっと苦手です。ここでは賛否評論があるので、ボデイタッチが苦手な国もあります。
ただ、伝えるのはあまりにも時間がなく伝えきれませんでした。食べ物のアドバイスなどは参考になります。その辺りは現地の人からの話は聞いたほうがいいでしょう。ただ、食べ物のこだわりがある方は、好みは事前に伝えておいたほうがいいと思います。
(例えば、チョコはダークの方がいいだとか)
団体ではなく、単独で移動するのが慣れてしまっているからかもしれません。
治安面も心配だったので、良かったです。ありがとうございました。

依頼内容

ロンドンからの日帰りの際に依頼しました。ベルギーの勉強もしたかったのですが、事前に勉強するほどお時間がなく、初めて滞在なので、依頼しました。
ベルギーは滞在もいいのですが、スーツケースで、ウロウロするのも大変なので、日帰りにしました。いつか滞在もいいかもしれないですね。ロンドンも最近は食べ物美味しいので、ロンドンも良かったですよ!是非ベルギーへ日帰りでもお勧めします!