ブルッヘ在住のロコ、Yokobruggeさん
返信率
Facebook 確認

Yokobrugge

ベルギー 特に 世界遺産の街 ブルージュを 観光名所はもとより  個人的なご希望に沿った楽しい時間の過ごし方を 提案させていただき  必ず満足いただけるよう 心のこもったお手伝いさせていただきます。
美しいブルージュの案内以外にも 郊外や別の街への散策や 通訳 お仕事のお手伝いまで 幅広くご相談ください。

居住地:
ベルギー ブルージュ
現地在住歴:
2003年4月
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
いつでも ご相談ください。
使える言語:
英語、オランダ語、日本語 
職業・所属:
主婦
得意分野:
ブルージュ全般

お気に入り

現在、Yokobruggeさんは、サービスを提供していません。

Yokobruggeさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

mei-coさん
2018年11月28日mei-coさん
評価

ブルージュの案内をお願いしました。パリからの日帰りバスツアーに参加し、ガイド無しを選び、ロコさんに案内をして貰いました。事前のやり取りから、ブルージュで買いたい物や体験したいことを相談して、ロコさんからアドバイスを頂きました。観光当日、ブルージュに到着し待ち合わせの場所まで一人で行けずに連絡をすると、ロコさんが迎えに来て下さって、安心しました。日曜日であることと、クリスマスマーケット初日ともあり、とても人が多かったですが、ロコさんが効率よく回って下さったので、シュタイフの人形とチョコレートの買い物、馬車に乗ることも出来ました。ランチはスープとパニーニのお店に行きましたが、温かいものが食べたかったのでスープが本当に美味しかったです。初めてお会いしたにも関わらず、話しやすく、相談しやすい方で、すっかり頼り切って案内をして貰いました。チョコレートやスーパーでの買い物は色々アドバイスを頂き、地元でしか手に入らない物も購入できて嬉しかったです。念願の馬車に乗り、町並みを見て、とても素敵な町で感動しました。サンタクロースの行列に偶然遭遇したことも、とても良い思い出です。一人旅で写真がほとんど撮れていなかったので、ロコさんが写真をお撮りしましょうと、何枚も撮って頂けたのも嬉しかったです。ガイド無しを選ぶと、帰りのバスに置いて帰られるとの情報が割と多かったので、不安に感じていたのですが、ロコさんにバス乗り場まで送って頂き、バスに乗ることが出来ました。とても気配りと責任感のあるロコさんだと私は思いましたし、一緒にいてとても楽しい方ですので、ロコさんに会いにブルージュに行きたいと思える方でした。本当にありがとうございました。

依頼内容

ブルージュの観光案内をお願いしました。