NBAチケットについて
ながながさん
クリッパーズ戦の観戦チケットをaxsにて購入しました。
axsのマイページ上では席を確保されていますが、メールが届きません。
設定したフラッシュシートでの対応など今後どのように動けばいいか分からずにいます。
・購入からメール到着まで時間を要すものなのか
・メールが届かない状態でもaxsのみで観戦は可能なのか
上記についてどなたかお力添え頂けませんでしょうか。
すみませんが、宜しくお願い致します。
2019年3月8日 9時38分
yokoさんの回答
もう解決しているかもしれませんが。
まず決済の確認をした方がいいです、決済が通ってればチケットは予約されている。
その場合は、登録したメールアドレスが間違っていた可能性もあります。
確認してもし何らかでお困りの場合は、再度連絡くださいませ。
2019年3月10日 2時7分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
NBAチケットについて
ながながさんのQ&A