manamanaさん

ホテル発着 半日市内観光

manamanaさん

8/17,10~14時位の間。2名。
スキポール空港近くのホテルからアムステルダム市内観光を希望。
ご都合がつく方,費用はどのくらいかかりますか。

2015年8月2日 20時51分

中村崇士さんの回答

フローニンゲン在住のロコ、中村崇士さん

manamanaさま

やはり現地の人が案内してくださると、はじめての観光地でも、焦点を合わせる場所が極端に良くなりますよね。特に自分が知らない外国の土地ならばそうだと思います。私は自分自身が、いわゆる依頼者としてトラベロコを使ったことがありませんが、ぜひ将来旅するときに、トラベロコで案内をお願いしてみようと思います。

ぜひ、次回の機会にお会いしたいと思います。もちろんアムステルダム・ハールレム・ロッテルダム・ユトレヒト・ライデンなどのランド・スタッドと呼ばれるところは見ごたえたくさんですが、実はフリースランド州やグローニンゲン州の村々、マーストリヒトもぜひご覧になることをお奨めします。

どうか、素晴らしい旅になりますように。9月と言っても夕方になると寒いので、どうぞ羽織るものはお忘れになりませんよう。

オレンジジュース

2015年8月3日 14時56分

この回答への評価

manamanaさん
★★★★★

ご回答ありがとうございました。ぜひ次回はアムステルダムから足をのばして,オランダの生活文化を肌で感じることができるようなスケジュールにしたいです。そのときはぜひよろしくお願いいたします。

2015年8月3日 17時21分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

manamanaさん

ホテル発着 半日市内観光

manamanaさんのQ&A

すべての回答をみる