中村崇士さん
男性/40代
居住地:フローニンゲン, GRONINGEN
/現地在住歴:2012年5月から
8/17,10~14時位の間。2名。
スキポール空港近くのホテルからアムステルダム市内観光を希望。
ご都合がつく方,費用はどのくらいかかりますか。
manamanaさま
やはり現地の人が案内してくださると、はじめての観光地でも、焦点を合わせる場所が極端に良くなりますよね。特に自分が知らない外国の土地ならばそうだと思います。私は自分自身が、いわゆる依頼者としてトラベロコを使ったことがありませんが、ぜひ将来旅するときに、トラベロコで案内をお願いしてみようと思います。
ぜひ、次回の機会にお会いしたいと思います。もちろんアムステルダム・ハールレム・ロッテルダム・ユトレヒト・ライデンなどのランド・スタッドと呼ばれるところは見ごたえたくさんですが、実はフリースランド州やグローニンゲン州の村々、マーストリヒトもぜひご覧になることをお奨めします。
どうか、素晴らしい旅になりますように。9月と言っても夕方になると寒いので、どうぞ羽織るものはお忘れになりませんよう。
オレンジジュース
2015/08/03 14:56
アムステルダム滞在は、その日一日だけでしょうか?
次の日からであれば、可能なのですが、、、
2015/08/02 23:51
その日は他のゲストがいらっしゃるので、残念です(><)!
アムステルダム観光、楽しんで下さいね。
けいこ
2015/08/05 21:31
こんにちは。市内観光は案内(ガイド)としてでなく、通訳、付き添い、道案内程度で宜しければ、当日かかる費用すべてお出しいただければ、ご一緒させていただけますよ。
2015/08/02 21:12
どのような観光でしょうか月曜日ということもありミュージアムは開いていません。
買い物も店が月曜日には13時にならないと開きません。他に開いている所はアルバートカイプのマーケットくらいです。料金は2名で15000円になります
2015/08/02 23:37
初めまして。
お問い合わせありがとうございます。おすすめは国立/私立美術館やレンブラントハウス、新/旧教会や運河散策、18世紀の調度品を残したカナルハウス、おすすめのカフェなど、色々とありますがどのようなイメージで観光を希望されているかお教えいただければご案内できると思います。
■ 時間/見積金額(日本円設定)
4時間/8000円
■料金に含まれないもの
飲食費、交通費、各種入場・施設使用料など現地で掛かる費用は原則サービス料金には含まれません。
また、サービス提供者(ロコ)の経費についても負担下さい。
■ 集合予定場所
アムステルダム中央駅周辺
■ その他(注意事項など)
■私(ロコ)の現地での経験、特技など
現在はフリーランスでフォトグラファー、ヴィーガンフードのケータリングをしています。
2015/08/02 21:41
こんにちは。
アムステルダムにて観光ガイド兼観光記事ライターをしております。
裏話等を交えながら、楽しくご案内できればと思います♪
【料金】
ホテルまで車でお迎え: 12,000円
アムステルダム市内集合: 9,000円
主な美術館や博物館などに無料で入場できるカードをお貸ししますのでお得です!
【備考】
ツアー料金以外に実費のご負担をお願いします(食事代、駐車場代など)
観光地内部のガイドもご要望の場合、ロコの入場料をご負担ください
外せない観光地やご興味のあるジャンル(美術、歴史、宗教、建築、散策、買い物、マーケット、アンティークなど)を教えていただけますとスムーズにご提案できますので、お知らせください。
チカ
2015/08/02 23:16
空港からアムステルダム中央駅まで4ユーロ10セントです。
500円くらいでしょうか。
16分くらいでつきます。
まだこの仕事を始めたばかりなので、1万円くらいではどうでしょうか!?
アンネフランクの家をご希望なら予約をしないと2時間は外で待つような感じになるので、予約をしておきます。
2015/08/03 07:28
はじめまして。ご質問していただきありがとうございます。
大変申し訳ないのですが、私はアムステルダムより電車で3時間のところの郊外に住んでいるため今回ご一緒させていただくことができません。
しかしながら、美術館や有名な観光の場所をご紹介できたらと思います。
アムステルダム新国立美術館とゴッホ美術館はチケット売り場が同じ所にあり、お時間によりますが、両方楽しんでいただけます。料金は員国立美術館が17ユーロ50セントでゴッホ美術館は17ユーロです。今も同じ値段だと思いますが、念のためホームページ等でご確認いただければと思います。以下にURLを載せます。
https://www.rijksmuseum.nl/jp/general-information-japanese
http://www.vangoghmuseum.nl/
アンネフランクの家は駅から近いです。料金は7ユーロ50セントです。
こちらも変動している場合がありますので現地でご確認いただければと思います。
http://www.annefrank.org/
駅からアムステルダムの街に歩いていると沢山のおみやげ屋さんがあり、チーズの専門店も観ていただけます。
アムステルダムのパンケーキのレストランもご紹介します。オランダのパンケーキは薄くクレープのようになっています。
http://www.pancake.nl/en/
以下にオランダの情報のホームページも載せます。
http://www.holland.com/jp/tourism/cities-in-holland/amsterdam.htm
アムステルダムに住む方と観光していただけるといいのですが、もし案内できる方がいらっしゃらない場合よろしければご参考にしてください。
オランダへの質問などございましたらメッセージいただければと思います。
2015/08/03 20:17
こんにちは!空港から市内まで20分程度かかってしまうので、実質観光できる時間は3時間ほどでしょうか。車がないので、公共交通でよろしければ、お迎え、お送りできます。経費(入場料、交通費、食事代など)を含めず5000円はいかがでしょうか。
2015/08/04 02:00
ご連絡下さりありがとうございます。
短い滞在時間ですね。楽しめるプランをご提案出来ればと思います。
費用ですが、スキポールからアムステルダムまでお迎えさせて頂く場合、交通費片道4.10ユーロ頂ければと思います。(送りもでしたら往復になります。)
1時間10ユーロでいかがでしょうか?4時間40ユーロ+交通費+実費で考えて頂けると嬉しいです。
プランについてはSkype等でご相談出来ればと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
2015/08/03 18:14