カリフォルニアディズニーアプリとチケット
reeoo_0311さん
日本でカルフォルニアディズニーのホッパーチケット4日間 2名分を購入し、日本でカルフォルニアディズニーアプリにリンクしました。
MAXpassを購入したいと考えています。
チケットリンクの際に、LAST Nameのスペルを1文字間違って登録してしまいました。
①現地で入場の際に問題はありますか?
②入場の際に、紙の小さなチケットを受け取り4日間使用すると聞きました。もう一度アプリへリンクする必要はありますか?
③カルフォルニアディズニーのホームページアカウントがあり、既にホームページからレストラン予約をしており、アプリにも予約情報がリンクされています。
今回、アプリでリンクしたチケット情報がホームページで確認出来ないのですがなぜでしょうか?
英語が出来ない為、日本で色々検索しましたが解決せずとても困っています。
現地で解決するのもハードルが高く、問題なければこのまま行きたいと思っています。
教えて頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。
2019年9月1日 15時59分
やすさんの回答
煩雑で手間暇のかかる内容なので有料でしたら解決出来るかも知れませんが保証は出来かねます。
まずはお支払いいただき、その後 reeoo_0311さんのアカウントを調べます。
2019年9月4日 23時49分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
カリフォルニアディズニーアプリとチケット
reeoo_0311さんのQ&A