クアラルンプール在住のロコ、アイコさん
返信率

アイコ

在住5年の会社員です。クアラルンプール のローカル情報(エリア情報、ホテル、グルメ、スパ、夜遊び)、クアラルンプールの不動産(賃貸・投資用物件購入、工場)、などもご紹介できます。
取材なども承っております。お気軽にお問い合わせください。
※商品代行購入はおこなっていません。

居住地:
クアラルンプール・マレーシア
現地在住歴:
2017年5月から
基本属性:
女性/30代
ご利用可能日:
基本的には週末ですが、平日の19:30以降も可能な場合がありますのでぜひご相談に下さい!
使える言語:
英語
職業・所属:
日系企業のIT部門所属
得意分野:
ショッピング、夜遊び(夜景の綺麗なBARやNight Clubなど)、不動産紹介

このロコに相談するアイコさんに相談するお気に入り

アイコさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

kamshさん
2020年1月14日kamshさん
評価

待ち合わせも時間前にご連絡いただけたのでスムーズにお会いする事が出来ました。
追加で前日行ったスパとは別の雰囲気のスパのご紹介をお願いしてみましたが柔軟に対応いただけました。
食事も前日とは全く違う、ローカルでかつお腹を壊さないような所が良いと具体的にお願いした所、希望以上の場所をスムーズに案内いただきました。
将来的に移住も考えているため、ご相談させて頂きました。
アイコさんは現地での就職だったらしく、日本の会社が準備してくれたわけでは無かったため保険や税金などにも詳しく色々と教えて頂きました。
料金もこちらが心配してしまうほどすごく良心的で次回もアイコさんにお願いしたいと思います。