ホーチミン在住のロコ、ミランさん

列車の予約ができない

ミランさん

Cleartripですでに列車の予約を2本取ったのですが、もう一つ取ろうとしたところ、一時的に利用できないという表示が出てきました。
でも、昨日も丸一日使えなかったので、一時的にしては長すぎるように感じます。
こういう場合、どのように対処すべきでしょうか?
旅行代理店で取ってもらうのが早いでしょうか?
ちなみに、予約したいのはコーチ/コインバートル間です。

2017年2月1日 10時30分

YokoYokoさんの回答

グルガーオン在住のロコ、YokoYokoさん

ミランさん

お客様相談窓口にてお尋ねになりましたか?

tel:+91-95953-33333

上記番号での問い合わせにはTrip IDが
必要とのメッセージが最初に流れます。

Yoko Yoko

2017年2月1日 18時6分

この回答への評価

ホーチミン在住のロコ、ミランさん
★★★★

ありがとうございます。

2017年2月2日 0時36分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ホーチミン在住のロコ、ミランさん

列車の予約ができない

ミランさんのQ&A

すべての回答をみる