列車の予約ができない
ミランさん
Cleartripですでに列車の予約を2本取ったのですが、もう一つ取ろうとしたところ、一時的に利用できないという表示が出てきました。
でも、昨日も丸一日使えなかったので、一時的にしては長すぎるように感じます。
こういう場合、どのように対処すべきでしょうか?
旅行代理店で取ってもらうのが早いでしょうか?
ちなみに、予約したいのはコーチ/コインバートル間です。
2017年2月1日 10時30分
YokoYokoさんの回答
ミランさん
お客様相談窓口にてお尋ねになりましたか?
tel:+91-95953-33333
上記番号での問い合わせにはTrip IDが
必要とのメッセージが最初に流れます。
Yoko Yoko
2017年2月1日 18時6分
この回答への評価
★★★★
ありがとうございます。
2017年2月2日 0時36分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
列車の予約ができない
ミランさんのQ&A