ぴよちんさん

こちらのカフェでグッズの購入してくれる方を探しています

  • 買付代行

ぴよちんさん

中国で行われる、バンドリのカフェでグッズの代行をしてくださる方を探しております。

場所⇒上海 広州 北京

当方日本人です。

可能な方いらっしゃいましたら。

2020年5月30日 22時15分

ワタルさんの回答

シャンハイ(上海)在住のロコ、ワタルさん

こんばんは。本件当方にてサポート可能です。
が、ロコタビ規約により、代理購入の場合は商品購入代金(A)に対して別途20パーセントのロコタビプラットフォーム使用手数料(B1)、このほかロコサポート手数料6,250円(ロコ手取り5,000円)(C)、取引総額(A)+(C)に対して10パーセント(B2)のロコタビ決済手数料が依頼者お支払い金額に掛かりますが、問題御座いませんでしょうか。

商品購入代金(A)×1.2(B1)×1.1(B2)はロコタビ経由でどのロコに頼んでもミニマムで掛かる購入費用です。(上記金額にロコの手数料(C)は一切含まれておりません。)ロコは購入額の建て替え、為替リスクを加味して手数料をご提案させて頂いております、宜しくお願い申し上げます。

また、日本へのEMS発送料金(D)を実費でご請求いたします。ショップおよび配送会社の紛失・遅配については当方は責任を負いかねます。
なお、当日スピード対応につきましては別途特別料金申し受けます。このほか、万一返品・交換、通関諸手続(E)アディショナル対応)など発生した場合には、理由如何問わず、別途実費+手数料申し受けます。ご検討のほど宜しくお願い申し上げます。

A:商品購入代金
B:ロコタビプラットフォーム手数料
C:ロコ手数料 6,250(手取り5,000)円
D:EMS送料実費 α(1)円
E:関税・通関手数料 α(2)円

2020年5月31日 1時21分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ぴよちんさん

こちらのカフェでグッズの購入してくれる方を探しています

ぴよちんさんのQ&A

すべての回答をみる