在住約4年、大学院留学でメルボルンに来ましたが、こちらの生活がすっかり気に入り卒業後こちらに住み着いています。食べるのが大好きなので、レストラン情報はお任せください。また、ハイキングやビーチ、小旅行もよく行くので、ご案内できます。
1日観光ガイドをお願いしました。 ビーチと市内ショッピングがメインです。
とても親切にフレンドリーに対応いただき、 楽しい時間を過ごすことができました。 美味しいお店に連れていってもらえたり、 特にコスメショップでは、細かい説明など、 通訳いただき、助かりました。 ビーチは比較的空いている所を案内いただき、 ゆったりとした時間を過ごせました。 ありがとうございました!
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
Facebookアカウントで新規登録する
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
日本への発送を伴う個人輸入代行は新サイト「ロコカウ」へ移行しました。
現地のチケット予約などは従来通りロコタビをご利用ください。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
1日観光ガイドをお願いしました。
ビーチと市内ショッピングがメインです。
とても親切にフレンドリーに対応いただき、
楽しい時間を過ごすことができました。
美味しいお店に連れていってもらえたり、
特にコスメショップでは、細かい説明など、
通訳いただき、助かりました。
ビーチは比較的空いている所を案内いただき、
ゆったりとした時間を過ごせました。
ありがとうございました!