郵便物の再配達について
CHIAKIさん
以前にもたくさんお世話になったものです。
バスケットの試合のチケットをホテルに発送だったのですが、なぜかホテルで受け取りされていないとチケットサービス側からメールが来ました。。
ホテルの住所は合っています。
ホテルの宿泊は私の他に、同行者が1人います。
そちらの者の名前でホテル予約されているから受け取り人が異なっているのでしょうか。
(わたしがチケット手配でC子、ホテル予約はHさんです)
フェデックスに問い合わせてくださいとのことですが、電話して英語のアナウンスがわかりません。。
トラッキングナンバー入力してチケットがあることは確認できました。
日本のカスタマーは今夜なので何も出来ずです。
よろしくお願いします…
(´;Д;`)
2018年3月1日 0時22分
NY WWさんの回答
フェデックスにトラッキングナンバーを入れると、今どこにあるかわかりますか?。
トラッキングナンバーで詳細を確認してください。まだ郵送途中であると思われます。。
トラッキングの詳細は重要ですので、このコピーをホテルで提示してください。
それとこのフェデックスは誰宛てであるか、自分はホテルのゲスト(名前、宿泊日)であることも告げて、キープするように告げてください。
トラッキング番号を頂けたらこちらでも経過がわかりますが。。
2018年3月1日 0時49分
この回答への評価
NY WWさん
ありがとうございます^^
トラッキングナンバーとどこに保管されているのかもわかっていたのですが、
そのあとどうしたら良いのかがわかりませんでした。
こちらでロコの方にお手伝いしていただき、
営業所保管して直接受け取りにしていただきました
2018年3月8日 15時44分
追記
私も、Fedexの最寄り営業所保管にして、取りに行くのが確実と思ってました。
無事、受け取られたようで良かったです。
2018年3月8日 22時48分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
郵便物の再配達について
CHIAKIさんのQ&A