うっきぃさんが回答したタイチュウ(台中)の質問

旅行「耕讀園」について教えてください

こんにちは。
11月末に台中に行くのですが、「耕讀園」のことをご存じの方があれば色々教えていただけないでしょうか?
HPを見ましたが中国語オンリーで、私のつたない中国語ではとても歯がたちません。
日本人の方のブログなども検索しましたが、詳細なことがわかりませんでした。
「耕讀園」に行かれたことがある方がいらっしゃれば、アクセスやメニュー、どんなことでも教えていただけると本当に助かります。
台湾・中国には何度か行ったことがありますので、メトロやタクシー、台鉄、高鐵などには1人で乗ることができます。
よろしくお願いします。

タイチュウ(台中)在住のロコ、うっきぃさん

うっきぃさんの回答

はじめまして。 台中在住です。こちらのお店はお食事だけでなく中国茶も楽しめるレストランですね。 中庭も雰囲気があり素敵です。 台中に3店舗あったと思います。「市政府店」が行きやすいかなと思...

はじめまして。
台中在住です。こちらのお店はお食事だけでなく中国茶も楽しめるレストランですね。
中庭も雰囲気があり素敵です。
台中に3店舗あったと思います。「市政府店」が行きやすいかなと思います。
グーグルマップでお店を検索すると雰囲気やお料理などの写真が見ることができるのでご参考にしてみてくださいね。

すべて読む